イルカツアーから帰って来たよー!!!

こんにちは(・ω<)!

BBQ!!

BBQ!!

夏といえば、BBQ!ですが、ダイビングインストラクターになってから、毎年、夏はBBQ!

マレアに入って9年間、毎年夏は、BBQ!焼いてます!

イルカツアーでもBBQ焼いてたら、お祭りの人みたいと言われました(・o・)

つだです!!!

そうーーーーー!!!イルカツアーから帰ってきましたよーーーーーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフ入れて、総勢15名っ!!!!

みなさん、ご参加ありがとうございました(・ω<)!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

駅弁を買って、新幹線の中でお弁当を食べるところから始まった、今回のツアー★

目的のイルカさんにもちゃんと、会えましたよ(・ω<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃーーーーん(・∀・)★☆

photo by ゆーた

ですが、私の「とにかくイルカの写真を撮ってこい」という指示のもと、彼はガンガンに潜っておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなイルカの群れにも、何回か当たって、たくさんのイルカに会えましたっ★

今回は、遊んでくれるというまではいかなかったですが、それは、イルカさんの気分しだい(・∀・)

たくさんのイルカが見れただけでも、よし!としときましょう。

ダイビングもして、イルカと一緒に泳いで、BBQもして、温泉も入って、怒涛のモリモリ詰め込み2.5日間でしたーーーーっ!!!

今回、楽しかった方は、また来年のイルカツアーもぜひ参加してくださいねー(・ω<)

ん、、、、、たぶん、来年もやります、、、、笑。

今回も、ツアーレポートを書く予定なので、ちょっと先になると思いますが、が、が、、、、

楽しみにしててくださいねっ(・ω<)!!

ではでは、今日は、ぬくちゃんは明日のツアーの為に、お休みでございます。

ゆーたまん、がんちゃん、つだの3人でお待ちしていますっ!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店