今日は、みーーーーんな海へお出かけ(^^)

こんにちは(^^)!

23468

いつもは5人の栄店ですが、今日はひとりでお留守番です!!つだです(^^)!!

↑の写真、すごい白くないですか??わたし。

これが、最近めっきり黒くなりましてですね。

一応、日焼け止めとか塗ってたりするんですけどね。ダメですよね~~て、毎年なってますけどね(^^;)

さて、先日、日帰りツアー行ってきて、そのときの写真でまだブログにUPしてないのがあったので!!

1946ちなみに、こちらのメンバー。まぶしかったね。笑。

1950

水中の写真はないのですが、移動中のお写真。お天気よくて、海況も良くて、サイコーでしたっ!

1948

まさくん。を、かっこよく撮ろうとおもって。

1944

遠くを見て、物思いにふけってる風。

1945

よこちゃん。は、楽しそう。見てるほうには誰もいません。笑。

1947

わーーーーーっ(^^♪と写真を撮りましたとな。

ちなみに、行ったのは方座浦というところです。

ソフトコーラルがいっぱいで、エビカニいっぱい見ましたー♡

この日は、亀山周辺の道路工事で、渋滞がやばかったですね~~でも、いつもの平日だったら、余裕で3本行けるなとおもいました(^^)近いのでね。

ということで、平日リクエストツアー、大絶賛募集中ですっ!!

土日お休みの方も、たまには有給休暇というやつで平日参加してみてはいかがでしょう??

・6月14日(水)日帰りツアー

・6月28日(水)日帰りツアー

・8月16日(水)日帰りツアー

は、参加者募集中です!!!どのツアーも、あと1名で開催です!!!ヘルプミー!!笑

さてさて、今日は、ぬく&がん&じゅんじがOWD&AOWの海洋実習で、大瀬崎へ!!

ゆづきは、友達の結婚式らしいです(^^)

ということで、一人きりです(^^)ちーん

一人でもがんばります。笑。

2017年度BIGツアースケジュール

BIGツアーも大絶賛募集中!!

つだのオススメは、11月柏島ー!!!誰か、一緒にいきましょうよ(^^)行きたいから。笑。

ヘルプミー!!!笑

では、今日はこの辺で!!

しーゆーあげいん!!