いろんなお話し♪

こんにちは!(^^)!

S__34627586

本日はじゅんじがブログを担当致します♪

久しぶりにブログを担当しますので僕の休日から

お話をしていきますね(^_-)-☆

いきなりですが、、、

7月6日は僕の誕生日ということもあり

スタッフにお祝いしていただきました!!

86402

今年も沢山楽しんじゃおっと♪

ありがとうございました!!

そして、連休でお休みを頂いたのでお友達と新潟に行ってきました!(^^)!

image1

image2

ひたすら、魚介を食べて、日本酒を飲んでました!!

image2 - コピー (2)image1 - コピー (2)

後は水族館に行ったりと、、、

お休みを満喫しました~!!

image1先ほど、お客様のとも君が来店されました~!!

何か袋を持っているぞ・・・・

はい!!スタッフで食べて~!!

なんと、あけたらケーキ!!

スタッフで美味しくいただきました!!

それにしても絶品!!

ご馳走様でした~( ;∀;)

 

ここからは、ダイビングのお話しを(^_-)-☆

先週はAOWの海洋講習に行ってきました!!

メンバーはこちら!!今回も学生が多め♪♪

ちなみに、かみむーのmyスーツの色合いが個人的にとっても好きです( *´艸`)

スーツの色を自分で決められるのも良い所です(^_-)-☆

S__34652167

image1 - コピーこちらは富士山ポーズ!!

皆、とっても楽しんでましたね♪

よーーく見ると奥に富士山が!!

晴れの日は本当に綺麗に見れますよ~(^^)/image2 - コピーこちらは、昼食タイムの写真!!

まつさんしか見てくれなかった・・・

それにしても、今回も沢山笑ったな~

僕自身とっても楽しんでしまいました!(^^)!

皆さんも無事AOWも認定でき

30メートルまで行けますね!!

これからはツアーでガンガン潜って行きましょう♪

 

本日お店には、津田てん、ぬくさん、ゆづ兄、まつさん、僕で

お待ちしています(^^)/

 

それでは、本日はこの辺で!!

ばーーーい(^_-)-☆

重器材POPのコピー重器材キャンペーンも開催中でーす!!

気になった方は是非!!