すみません!!昨日の!!訂正です!!と、お知らせです(^ム^)

★☆★☆★☆★☆★☆★お知らせ★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

明日、4月5日(土)は、夕方15:30以降はツアーのお申込みや代金の支払いが受付られません。

器材のお預かりなどはできますが、15:30以降にご来店予定の方は、大変お手数ですが本日か明日のお昼ごろまでにご連絡をいただけますように、お願い致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは(^_^)/

20140330_190258

都市型スタッフみんなが集まる会がありまして、池袋へ行ってたりして、お久しぶりにブログに登場しましたー★

つだです(^ム^)

朝昼は、もちろんお仕事したり、打ち合わせや会議や〇〇会に出席したりしていたわけですが、夜はもうスタッフが集まればね、毎日、外食ですよ!!

これは、みんなで韓国料理行ったときです。

20140329_220655

もうねー、絶対にねー、太りました(@_@;)

しばらく、摂生ですね。とか、思いつつ、ぬくにずっと誘われていたアレ買っちゃいました。。。

20140401_221634

どーん!

「牧場物語」!!

畑で作物を作ったり、ウシやニワトリ育てたりして、牧場を大きくして、街の人と仲良くなったり、恋愛したりするんですけど。。。

今日、ぬくが、「私ね、良い人できたんです」。と、すごい女子的な発言をしてきたので、びっくりしたら、ゲームの話でした(笑)

というわけで、お家に帰ったらゲームしてダラダラしちゃう、最近のつだでした。

というわけで、昨日の!!訂正の話なんですけど。。。。

ゴールデンウィークツアー

すみません。料金間違えてました。。。。申し訳ないです。。。

でもでも!!普段、2泊3日6ダイブ付きツアーが約89,000円ですが、今回はワケあり!!ということで、70,000円ポッキリです!!!!!

しかも、普段2ダイブ6,600円のボート代も込みです!!!!!超絶お得です!!!!!!

しかも!!日帰りツアークーポンも使えちゃいます\(◎o◎)/!

あ、ちなみに、ワケありの「ワケ」は、マレアスタッフまで。。。。

 

そして!そして!

今日はもう一つお知らせ!!

 

1

「マレア栄店一周年ツアー」開催っ!!!!!

感謝祭ツアーにご参加の皆さんには、一足早くお知らせさせて頂きましたが、、、

ちなみに、宿泊するのは「白崎海洋公園」というところにあるログハウスです♪♪

log-home2

 

すっごく雰囲気良くて、夜はこの周りでBBQしますよーっ(*^^)v

スタッフも今から、ワクワクです♪♪

ということで、こちらも、ご予約受付中です\(◎o◎)/!!!

 

詳しい話が聞きたい方は、スタッフまでー★

ではでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております!!

今日は、ゆうた・ぬく・つだ・・・・そして、4月から入社しました、がんちゃんでお待ちしております(*^^)v

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店