気付かぬうちに12月にせまられ、通り過ぎて行こうとしている・・・

みなさんこんにちは!

26824

今日のブログ担当はワタクシ、GUNです(・∀・)

昨日からもう12月なんですね!いつの間にかなってました!!

ついこの前ハロウィンだなんだって世間は盛り上がってたと思ったら、もうクリスマスなんですねえ(遠い目)

時が経つのはあっという間ですね(o|o)

え?クリスマスの予定??

・・・・・・

12%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

もちろん日帰りツアーですよ!!ダイビングです!!!

ええ、海が恋人ですからね(V)o¥o(V)

別に寂しくないですよ!なんてったって定員いっぱいですから!!

みんなとクリスマス・ダイビングしてきますから!!!

別に寂しくないですから!!(大事な事なので2回言った)

あ、12月10日(土)の日帰りツアーがキャンセル出まして残席1名ございますー(・∀・)

もう一週間前になりますがダイビング行けそうな人はぜひご連絡くださいませ♪

10日は僕も行く予定?なので?

ぜひ一緒に潜り納めしましょうー!(V)o¥o(V)

そうだそうだ!12月が始まったという事は・・・

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

これも始まりましたね!フォトコンテスト!!

この12月から参加したダイビングツアーで撮った写真を応募できますからね!(・∀・)

いっぱいツアーに参加して、いっぱい写真撮って、厳選して、タイトルつけてご応募ください☆

2月20日までに開催されるダイビングツアーで撮影された写真は有効!

2017%e5%b9%b41%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

2017%e5%b9%b42%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab残席も埋まりつつあるので行きたい・行けそうな日程があれば気軽にご相談ください(・∀・)

それと、昨日マレア栄LINE公式アカウントから配信されました情報はご覧になりましたか??

2017%e5%b9%b43%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

3月ツアースケジュールも昨日発表されてますー!!

感謝祭ツアーも仮予約受付中です!!

ひとまず行き先は決まってます(・∀・)

和歌山県の白浜・白崎です(^^♪

詳細はまたおしらせしますのでお楽しみに!( ^)o(^ )

日帰りツアーも仮予約受付中ですからねー!!

ではでは、今日はスタッフ全員でお待ちしてます(o|o)

夜からぬく&ゆづコンビは海洋講習で大瀬崎に出発してしまいますが(・∀・)

ご来店される方はお気をつけてー♪

それではサラダバー!!