あのイベントもいよいよ本格的に動きますー(・∀・)

みなさんこんにちは!

26824

本日は僕がブログ担当です(・∀・)

今日は昨日からのオープンウォーター・アドバンス講習の最終日!

16123

いざ、潜りに行かん!って感じの準備中ですね!(V)o¥o(V)

16124

バンザイかな?いや、挙手??

全員挙手とか授業参観の時の児童みたいな(・∀・)

そんな感じの積極的な心意気がうかがえますね!!

その調子でダイビングライセンス、取っちゃってください!!(o|o)

さてさて、12月に入ってからの初ツアーは今回のオープンウォーター・アドバンス講習が初!!

と言う事は、アドバンスで撮った写真はアレに出せますよ!!

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

12月から参加したツアーで撮影した写真を応募できるフォトコンテスト!!(・∀・)

もちろん、2月までチャンスはあるのでそれまでにツアーに参加して、もっと良い写真を撮るのもよし!

部門ごとに賞があるので、まだまだ不慣れでもNEWダイバー部門で入賞出来ちゃうかも?!

2・3位にも賞はありますし、応募するだけで参加賞ももらえるので気軽にご応募ください!(V)o¥o(V)

では、今日のお店番はワタクシ、GUNひとり!

ご来店される予定の方はお気をつけて!!

ではでは、サラダバー!!