お一人さまのお留守番隊長だーい(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)♥

この土日は一人でお留守バーーーンなんです♥

お留守バーンしてたらいいことが♥

まややが昨日きてくれまして

わたしの大好きな!!!!!

大好きな(・∀・)!!!!!!

NASHI!!!!

あっ梨ね(・∀・)

持ってきてくれました♥

最高うれしかったーー(・∀・)

13555

にっこりっていう品種のようで

鉄腕ダッシュ?とかでも取り上げられていたそうな!!

これが超でかいの(・∀・)

13556

ほらわたしと比べても超でかいでしょ。

ちょっとわたし、でかすぎに写っちゃいましたが・・・。

お昼ごはん食べてなかったので瞬殺でなくなりましたね~笑(・∀・)ヘヘヘ

昨日海メンバーから写真送られてきていたので

昨日の写真だけどもUPしますね(・∀・)♥

オープンウォーターとアドバンスコースでダイビングライセンス取得を

目指してがんばっている様子です

どぞーー!!

43331

つだてんチーームだね(・∀・)

すごい絶妙なタイミングでゆづきがシャッターきったもんだから

うちの店長目つむってますがな!!(・∀・)

そして

うちの店長いろいろいろいろありまして

レンタルのドライを着ております(・∀・)今だけ。

理由は本人にきいてちょ(・∀・)

12563

んで

がんちーーーむ(・∀・)

浮上のポーズかな(・∀・)

たぶん浮上の練習かな(・∀・)うん。そうだ。

ついつい

私だけの癖かもなんだけど?

他のスタッフと潜らないからわからないけど

【OK】サインとか

【浮上】サインとか

つい両手でやっちゃう(・∀・)

両手あいてるから(・∀・)

ちょいと自分で恥ずかしくなるときもある(・∀・)笑

今度海でダイビング中やっているのをみかけたら

みんな両手【OK】でサインかえしてね(・∀・)

そうそうちょいと前に

うちのてんちょーとボジョレーが解禁したからと

dsc_4694

飲みにいきましたとブログにのってましたが

本当に酔っ払いましてね(・∀・)あっいつもか?

酔っ払っているときに買い物をすると

朝起きてなんやこれ。となること多めダイバーです(・∀・)

酔っ払って買い物をしてロクなことないですね~(・∀・)

名古屋の栄のど真ん中にできた

ドンキーのおかげで

無駄遣いパーティーですわ。笑

みなさんも気をつけて(・∀・)笑

そうそう・・・・話は超絶かわり

これはじまります!!!!!!!

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

今年はなんと!!!

心斎橋合同ですよーー(・∀・)♥

お一人さま2点まで写真応募可能です♪

参加賞もございます♥

是非だすだけでも出してみてくださいね♥

細かい詳細はスタッフまで聞いてくださいな(・∀・)

さて

そんなこんなで

今日も1日スタートじゃ♥

最近一人鍋デビューをはたした

ぬくみでした(・∀・)

%e9%87%8d%e5%99%a8%e6%9d%90%e4%bf%ae%e6%ad%a32016%e5%b9%b4%e5%86%ac%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3pop