大瀬崎&音海♬

こんにちは♬

S__12501003

本日はじゅんじがブログを担当しまーす(^_-)-☆

まずはじゅんじの休日から~~

写真に写っているように前から気になっていたダウンを購入しました~(#^.^#)

もう冬ですからね。。。

そして!!こちらのアイテムも購入!!

S__12501002

最近のブーム!!眼鏡!!

眼鏡男子目指します(^_-)-☆笑

話は変わって紅葉を見に行く予定でしたが朝から雨。。

来週こそ紅葉を見に行こうかなと(*^。^*)

S__12501001

その代わりに、名古屋市市政資料館にいきました!!

結構幻想的で綺麗でした!(^^)!

 

では、ここからはダイビングのお話に♬

12805

 13日にオープン・ウォーター・ダイバーコースの1日目が

開催されていました~!!

そぶちゃんとまりさん♬

さわやかスマイルですな(#^.^#)

場所は福井県の音海!!

透明度は・・・・・(^_^;)汗

次回の2日目は綺麗でありますように♬

 

では、続きまして!!昨日から

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーコースが開催されています!!

13045

 

場所は大瀬崎!!

大瀬崎の特徴といえば・・・(いきなり笑)

何といっても“海洋の安定性”と“生物の種類の多さ”ですね(#^.^#)

そのため、フォト派やフィッシュウォッチング派にも

絶大な支持を受けているポイントでもあります(^_^)v

 

ではでは、カメラを持っていざ海へ!!!!!

どんな写真が撮れましたか~?気になりますね♬

ここから水中写真にはまる人も多いです(@^^)/~~~

なにより!!!

間違いなく水中は、インスタ映えしますからね(^o^)丿

楽しんできてください♬

2017クリパチラシ

 

ブログでも何度もご紹介していますが・・・・

クリスマスパーティーチケット発売中です!!

気になった方は迷わず参戦しましょう!!

沢山のお客様が参加されますのでとっても楽しいですよ♪

素敵なプレゼントもあります\(^o^)/

11月末までの販売ですので、

参戦される方は早めにご購入下さい!!

 

 

お店には、がんさんと僕の2人でお待ちしております!!

 

では、本日はこの辺で♬

ばーーーーい(^_-)-☆

2016.フード必要性POP

こちらも気になったかたは、

スタッフに声をかけてくださーーい♬