最近、大瀬崎から見る富士山は雪も積もって綺麗に見えますよ!

みなさんこんにちは!

26824

岩野でございます(・∀・)

この写真は串本へダイビングに行ったときの時の写真ですね!

すけさんが送ってくれました( ^)o(^ )

写真のタイトルは

「そうだ、串本へ行こう by JR東海」

と送ってくれました(V)o¥o(V)

JR東海採用してくれないかなー( ^)o(^ )

良い写真なのでしばらくブログのトップに使わせてもらいます!!

そうそう、写真と言えば12月からイベント始まりますね!

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

フォトコンテスト!!

写真とタイトルを送るだけのカンタンなお仕事!(・∀・)

タイトルも重要ですからね!

タイトルでかなり印象も変わりますから(o|o)

12月から参加したダイビングツアーの水中写真ならなんでもOK!!

ピッタリのタイトルをつけて応募してくださいね♪

さて、この土日は大瀬崎に行ってましたよ(・∀・)

12563

浮上のポーズではないです。笑

昨日は天気が良かったので富士山もバッチリ見えてました!!

12577

富士山バックにみんなも富士山ポーズ!(V)o¥o(V)

改めて見ると結構シュールな感じですね・・・(o|o)

ゆづき率いるオープンウォーターチームも

43385

富士山をバックに・・・小さく前にならえ・・・(・∀・)

背の順とかではないですね(・∀・)

なんだろう、シュール・・・(o|o)

とってもシュールだけど仲が良いのが分かる写真ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アドバンスチームも富士山をバックに記念写真!

良かった!普通!!

真ん中のかっちゃんの笑顔が眩しすぎる!!(o|o)

富士山が霞んでしまいそうな爽やかさ(・∀・)

きっとダイビングが最高に楽しかったんだと思いますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の大瀬崎は透明度もよく、カマスの群れや

イサキの群れなんかも見れて沢山の魚も見れましたー(・∀・)

またこれからどんどん透明度も良くなってくるので楽しみですね!!

ただ、改めてこれからの時期はダイビングフードが必要だなと思いました(o|o)

2016-%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e5%bf%85%e8%a6%81%e6%80%a7%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90

トイレが近いゆづきもこれがあることによって、暖かくなって少し遠くなってました(V)o¥o(V)

とにかく暖かさ段違いになるダイビングフード、ぜひ一度お試しあれ!!

さて、今日はつだてん、ぬくさん、GUNの3人でお待ちしてますね( ^)o(^ )

それでは、サラバダー!!