都会に慣れてきた今日この頃…。ダイビングがしたい今日この頃…。

こんにちは~

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(^^♪

最近、名古屋で方向感覚が・・・良くなった?いや、マシになった?

名古屋 ダイビング

名古屋にいるとついつい立ち止まってビルを眺めちゃいますねぇ。笑

そしてこの前の休日は母校のパンフレットの写真撮影に行ってきました(^o^)丿

~練習風景~

~練習風景~

ライセンス講習の練習風景ですねぇ~(^^♪

写真を撮られるのはかなり苦手・・・。笑

なんとかパンフレットになる顔になってるといいなぁ♬

僕はここの名古屋のスクーバダイビングの専門学校に通っていたのですが。。。

卒業と同時に、島流しに・・・。

ここはどこ!?

ここはどこ!?

気が付くと南国にいました。。。(;_;)/~~~笑

ココの島は!?

無人島!?

無人島!?

そこから毎日、ヤシの実と魚中心の生活が始まりました(^^ゞ

毎日海に潜り続け…得意になったのがこれ!!!

バブルリング(^o^)丿

バブルリング(^o^)丿

今はできるのか!?わかりません・・・笑。

水中ではイルカがやるこんなこともできるんですよ~☆(^^♪

まだまだ水中世界は不思議なことがいっぱいあります!!!

是非、ダイビングライセンスを取って世界中の海にいきませんか!?

ダイバーになるサポートを全力でさせていただきますよ~(^^♪

ユウタ

無料説明会のご予約は、

お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店