週末のライセンスコースの話し(・∀・)

こんにちは♪

最近冬のダイビングを満喫しております、

ゆづきです(^^♪

12232

本日のブログ担当します(*^。^*)

本日は昨日のライセンスコースの話しをしていこうかと思います(・∀・)

もうほんとに一言で言うと・・・・・・・・・・

とっても楽しかったです!!!!!!!!!!!

たくさん笑いました♪

16124

 

盛り上がりました♪

海ももちろん綺麗でした(・∀・)

透明度も良く、魚もいっぱいでした!!

写真では分かりずらいですが、

富士山も綺麗で、世界遺産を見ながらのダイビングでした(・∀・)

 

s__45326874

 

夜はログ付け♪

 

ログ付けも盛り上がりました!!!!!!

15906

 

こちらはぬくみさん率いる

アドバンスチームでございます♪

15943

みんなで仲良くフードをかぶっております♪

フードも色々なものが、あります♪

きじも選べますので、気軽に聞いてみてくださいね!!

ちなみに写真は、

うみうしのフードですね(*^。^*)

16123

オープンウォーターコースや

アドバンスコースではセッティングから自分たちでやっていきます(*^_^*)

そしてそして、オープンウォーターコースでは最後の最後に、

ミニダイブがありますが、

どんなことするかというと、

自分たちで、コースを決めてダイビングしていくのですが、

それを無事終了した時の達成感は、最高なのではないでしょうか(*^。^*)

昨日のチームも無事ゴールしました(・∀・)

16227

 

ちなみにポーズは

富士山ポーズ(・∀・)

あっちゃんの後ろにうっすら見えるのが富士山でございます♪

以上!!!

週末のダイビングの話しでした!!!!!!

 

ちなみに、本日お店には、

ぬくさんと僕がおりますが、

なんと!!!!!!

今日は宮古島のマレアでダイビングしております、

れんくんが名古屋にきております(*^_^*)

44803

マレア宮古島店のれんくですが、

休みを使って、名古屋に来てくれました!!!!

年末の年越しダイビングご参加の方は、

是非話しかけて見てくださいね(・∀・)

ちなみにお店にずっと居るわけではないので

ご注意ください(>_<)

では今日はこの辺で!!!

さらば!!!!!!