ダイビングスクールマレア栄店OPENまであと3日!!!

こんにちは~ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(^^ゞ

僕の最近の衝撃な出来事をお伝えします。。。

昨日の朝、いつも通りに起床。

え?口の中がなぜかじゃりじゃりします。。。そして口の中の雰囲気が変わっています。。。

下前歯がかけてました(;_;)/~~っというより、かけた部分が粉々になっていました(泣)

原因不明(笑)いや~今もかけた歯が気になります♬歯医者行き決定ですね~

歯は気になりますが、朝一からはしゃいでます!第一回岩城はどこでしょう!?(^o^)丿

いや~バレバレ(笑)

みなさん全然わからないですよね?笑

第一回でお蔵入りにならないように「イワキを探せ」続けていきたいですねぇ★笑

パンフレットご自由にお取りくださいね^^

パンフレットご自由にお取りくださいね^^/

パンフレットを手にしたら、入口にいる受付女王へわからないこと、質問なんでも大丈夫です!

マレア栄店入口受付女王

マレア栄店入口受付女王

是非みなさん話しかけてみてください♬

2階には器材が並んでますが、昨日BCが届きました~

BCキターーーー!!!

BCキターーーー!!!

かっこぃ僕も新しいの欲しいなぁ~

商品も届いて気が付けばダイビングスクールマレア栄店OPENまであと3日!!!

早いですねぇ。。。

今日は雨が降りそうな感じですが、今日も頑張って行きましょう!

ダイビングスクールマレア栄店OPENまであと3日!!!みなさんのご来店をお待ちしております!!!

ダイビングスクールマレア栄店!!6月21日12時OPENです!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店