今週金曜日にいよいよOPENです!タンクの準備もOKですよ♪

皆さんこんにちは~ダイビングスクールマレア栄店のぬくみです(*´艸`*)

この数日で確実に日焼けしました( ;∀;)

白崎海洋公園にお手伝いをしに行っていたので・・・

中学校の遠足のお手伝いでした~ものすごっく暑い日だったので

帽子も日焼け止めも忘れた私は・・・。ポロシャツ焼け( ;∀;)かっこ悪~。。

白崎海洋公園にて☆

白崎海洋公園にて☆

いや~ほんとに快晴でしたよ~(*´▽`*)

さてさて・・

一週間のはじまりの月曜日ですが、今日も名古屋は良い天気ですね♪(*´艸`*)

マレア栄店なんと!!!

6月21日(金)OPENなので!!

そうです!今週なのです!!(*´▽`*)

ドキドキ・ワクワクですね~(*´艸`*)

このように☆(*´▽`*)タンクも準備完了しましたよ♪

タンクGET☆

タンクGET☆

久しぶりにタンクを何本も持ったら、肩が筋肉痛でした( ;∀;)弱っちになってました・・・

あーー今週末が待ち遠しいです・・(*´艸`*)☆★

皆さん是非一度、お店をのぞきにきてください♪(*´∀`*)

名古屋駅、栄、久屋大通、新栄、矢場町、伏見、丸の内どの駅からも10分あれば

到着ちゃいますよ(*´∀`*)近いです!

もっと大きい範囲でいうと、東区・中区はモチロン!

北区・中村区・千種区も近いです!近くにパーキングもありますので

車できても安心です♪

お待ちしていますー♪ぬくみでした★(*´艸`*)

 

ダイビングスクールマレア栄店!!6月21日12時OPENです!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店