GWはダイビングウィーク!!

みなさんこんにちは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当は、ワタクシGUNでございます(・∀・)

いやあ、かなり懐かしい写真が出てきましたねー(o|o)

これももう2年くらい前の写真になるのでしょうか??

このころはまだ爽やか3くみでしたね(V)o¥o(V)

今では実年齢よりも年上に見られることも多くなり・・・

そろそろ渋いオジサン目指して磨いてシフトチェンジしていくべきですかね(・∀・)

さてさて、みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか??

先日は僕もツアーに行ってましたよ!

土曜日は三重県・九鬼に(V)o¥o(V)

74959

沖縄のリゾートみたいな大きな船でダイビング(^^♪

水中はレア生物にも出会えたりと楽しかったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1メートルくらいあるネコザメに出会えました(・∀・)

僕のチームだけ!!

日ごろの行いのおかげですねー(゜レ゜)

他にも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これです!ハナイカ!!

NUKUさんが見つけてましたー!(・∀・)

紹介している所にたまたま遭遇して僕も見れました!

実は僕も初めて見ました!ラッキー!!

普段なかなか見られないレア生物にたくさん会えて満喫したダイビングでした(V)o¥o(V)

そして日曜日は三重県・三木浦へ!!

31694

ゆづきチームはナビゲーションスペシャルティ!!

コンパスを使ってバッチリ帰って来れたそうです!

アドバンスの時に比べてかなりスキルアップを実感できたのではないでしょうか??(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

僕のチームはこんな感じの白い砂地でのんびりダイビング!!

生物探したり写真撮ったりとまったり満喫(・∀・)

結構浅い所でしたが、普通は深い所にいるホウボウなんかもたくさんいてビックリ!

天気も良くて水中キラキラしててなかなか良かったですよー( ^)o(^ )

明日からまた連休ですね!

今週末は沈船ツアーもあるので楽しみです(・∀・)

また写真とかブログに載せますのでお楽しみに♪

ではでは今日のブログはこの辺りで!!

今日はつだてん、J、みづきとワタクシGUNでお待ちしておりますね(・∀・)

それでは、サラバダー!!