まだまだゴールデンウィーク海ウィーク!!!

みなさんこんにちはー

S__20602890

ぬくみです(・∀・)

これ昨日の海の自撮りなのだけど(・∀・)笑

集合写真撮ったつもり。

でも奇跡的に全員で4人うつっているのだよ(笑

わかる??(・∀・)

75542

昨日のメンバーはこちら♥

三重県尾鷲市三木浦という場所に潜りにいきましたよ~~(・∀・)

S__20602886イロカエルアンコウやら

S__20602885再びカエルアンコウやら

S__20602883アオウミウシちゃんやら

S__20602884オドリカクレエビやら

あっ写真は全部わくわくさんに頂きました(・∀・)♥ありがとうございます♪

S__20602888あとは湯呑キャンペーンガールやら(笑

S__20602882オニカサゴなどなど(・∀・)色々いました!!

S__20602889ちゃんと集合写真も撮影したよ(・∀・)笑

75541

ゴールデンウィークの祝日ではなく平日だったので海の中も空いてましたね(・∀・)

幸せ(・∀・)♥

ウミガメはおらず・・笑

心の目でウミガメは見ましょうと水中でイメトレしてもらいました(・∀・)

やはり、何事も信じる心が大切。笑

のほほんダイビング楽しかったーー!!

また一緒に潜りましょうね♪

日付はさかのぼり

4/30(祝月)には・・・・

S__15122436

福井県にいってました~~♡

わたしのチームはこちら

75549

一人ZEROインナーだったけど

快適そうで

うらやましかった(笑

75551

じゅんじチーム説明中・・・

あれ?ぺーたー寝てる?笑

そしてこの音海には・・・

こいつ

75556

ダンゴウオ稚魚!!!

会いにいきました~~♡

ものすごくかわいかった!!!

75555そして、タッツーも♡

こいつは潜降した瞬間に目があいました(笑

かわいかった!!!

75553

そして安全停止は記念撮影・・色によってこうも見え方が

ちがうのね!!!

あれ?

ゆーちゃんなんかついてるよ

75554

あれ。なんかホース以外に・・・

75552

やたら絡まってるーー笑

海藻はおいてかえってね(笑

とな。

連日ツアーの報告♡

なのだけど

今日の夜からは・・・

わたし

八丈島にいってくるよ~~!!!!!

その様子はマレア栄のインスタグラムにUPするから

ぜひインスタで「マレア栄」と検索してみてね

そしてフォローしてください♡

 75557

今日も海にいっているのだけど

まだ写真送られてきてないから

それは

また明日にでも♡お楽しみに!!

連日いろんな場所にいけて

海によって雰囲気がぜんぜん違って本当に面白い!!

ぜひ一緒に海いきましょーー♪

それでは!!

ゴールデンウィーク後半スタート!!

ぬくみでした