こんにちは!新しくマレア栄店にやってきました!

はじめまして!!

新しくマレア栄店に来ました、兒玉和也(コダマカズヤ)と言います!

あだ名は、カズと呼んでいただければ幸いです!

マレア栄店に来る前は、池袋店・新宿店の店長をしておりました。

マレア栄店も店長をやらせて頂きますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

はじめて栄に来た時、空とタワーがキレイだったので撮った写真w

本日は簡単ではございますが、カズの自己紹介をblogにさせてくださ~い☆彡

生まれは東京、育ちは千葉県で昭和生まれですw
(気がついたらあっという間にアラフォー)

趣味は車とスニーカーが好きです!
車をカスタムするのも好きで油まみれになるのも嫌いじゃないですw
最近では、子供と一緒にサッカーを始めたのですが、頭ではプロ並みに動けているはずなのですが、体が全く動かなくなってました。。。

基本的には、考えるより先に行動してます。根っからの体を動かすのが好きな人間です。

関東では、マレア以外のショップも含め約20年間ダイビングインストラクターとしてやってきましたが、名古屋エリアには全く来た事がなかったので、どこを歩いても初めての景色や場所で、毎日がワクワクの毎日です!この年になってすごく新鮮ですw

マレアに入った当初は、マレア池袋店でさいくんとゆかぴんと一緒に働いていたので、場所が違えど仲間は一緒ってなんか不思議な気分!しかもマレア名駅店のたけしも7か月前まで一緒に関東で働いていたので、これまた不思議な感じ。

基本的にお話が好きなので、これから皆様とお話しするのが楽しみで仕方ありません!
面白いスポットや美味しいごはん屋さんがあれば、どしどし教えてくださいね!!

名古屋ならこれ!っというもの是非是非教えてください。あと、ラーメンがあれば、ぜひぜひ(笑)

引越を気に自炊を目指しておりましたが、、、食べに行っちゃいました。。。

名駅店近くのラーメン屋さん。鳥白湯を注文しましたが美味しかったですよ!
醤油もあるので次回は違う味をチャレンジしようと思います!

最近では、関東エリアのダイビングツアーも栄店と名駅店は開催しておりますね!本日からも千葉ツアーへゆかぴんとのぞみちゃんが行きます!伊戸と言うポイントならサメやエイが乱舞しているところが見られるので、楽しいツアーになるといいなぁ!

あまりいい写真無かった。。。

マレア栄店はアットホームなお店で、居心地のよい空間をご提供します。

これからダイビングを始められる方も、続けてくれている方もどうぞマレア栄店を宜しくお願い致します。

簡単な自己紹介でしたが、これから宜しくお願い致します!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア名駅店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

今ならお得なキャンペーン開催中です!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E2%91%A0%EF%BC%882023.5%EF%BC%89-1-600x313.png

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png

無料説明会のお問合せはこちらをクリック👇👇👇

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ👇👇+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ