週末の大瀬崎・・・透視度15メートルオーバー!!ダイビングシーズン到来♥

こんにちは(・∀・)

本日はじぇーがブログ書きますね♪

早速ダイビングのお話しを~(^_^)/

週末は安定の大瀬崎に行ってました!!

担当したのはアドバンス!!

スタッフもゲストも全員メンズ!!

いやーーーー盛り上がりました(笑)

天気も良くて、水中も綺麗で・・いう事なしでした(^_^)/

気になる水中は・・・

どうですか!!この透視度!!

とっても綺麗でした♪

じぇー的に15メートル以上は見えてましたね(^^♪

水面もこの綺麗さ!!

綺麗っていいですね(笑)

これからダイビングのベストシーズンの始まりですからね!!

楽しみや~~♥

1本目は中性浮力の練習~

そこで中性浮力を保ちながら絵を書いていただくのですが・・・・

1人ずつ見てみましょう!!

あっきー作!!

ドラえもん!!普通にお上手(^^♪

はい・・・・ここからは・・・・

ふかっちゃん作

いや、、怖すぎるでしょ(笑)

子供が見たら間違いなく泣くやつやね(^_^;)

りくほ作

あれ、、お題変わった?(笑)

どちらかというと忍者はっとりくん!!

でもお2人の絵じぇーは好きですぞ♪

いやーー笑った笑った!!

じぇーのバディーー!!

ふかっちゃん&水中レトリーバーとの

ツーショットも載せておきますね(^o^)/

安定の被写体!!オキゴンベ!!

よーーく見ると背鰭がサボテンみたいでかわいい子なんです。

ナイトダイビングでは寝ているお魚の観察だったり

夜光虫や夜行生物をみたり・・・とっても楽しかったです!!

その後はログ付けして線香花火したりと

最後は仕事を忘れて楽しんでました 汗

次回はツアーでお待ちしてまっせ~!!

ご参加予定の方は

親睦会もお忘れなく!!

飲んで、語って、飲んで・・・

思い出作りましょ(^_^)/

では本日はここまで!!

ばーーーい(^_^)/