写真たっぷり、残席情報も載ってるよ(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)♡

ぬくみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(・∀・)まずは残席情報から!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月26日(日) 日帰りツアー 残席あり!

6月8日~9日(土日) 周年合同ツアー 残席あり!

6月22日(土) 日帰りツアー 残席あり!

6月27日(木) 日帰りツアー 残席あり!

7月11日(木) 日帰りツアー 残席あり!

7月15日(祝月) 日帰りツアー 残席あり!

7月22日~23日(月ー火) 冠島ツアー 残席あり!

7月27日(土) 日帰りツアー 残席有!

7月28日(土) 日帰りツアー 残席有!

7月29日(日) 日帰りツアー 残席あり

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やはり(・∀・)

おすすめは・・・

やはり周年ツアーです!!!

今回でマレア栄店はまるっと6年となります(・∀・)!!

行く場所は

和歌山県白浜&田辺です!!!!

20171003_171004_0007

白浜はドーーーンと沈没船が沈んでおりますよ

20171003_171004_0006

沈没船は中にも入れるのです♪

22154618_2055492921347784_5389743436355223092_n

みんなでこのように写真を撮ったりします♡

ぐふふ♡

2019周年POPのコピー

 まだ少し空きあります!!

是非参加してくださいーーー(・∀・)!!!!

そして(・∀・)

最近の私、休刊日を作るようになりまして(・∀・)

かつては

冷蔵庫の中身がすべてビールだったころが懐かしいです(・∀・)

すっかり健康的な気がする(・∀・)

いいことだね(・∀・)

さて

最近の撮った写真の話(・∀・)

こないだ

204997

お店で器材SPを開催しました♪(・∀・)

自分の器材のことを知り

自分の器材をキレイに長く保つために!!ですね♪204996

最終的に岩城のお絵かきタイムとなりました(笑(・∀・)

みんなも自分の器材キレイにして長持ちさせましょ~~♪

気になる方はスタッフまでお願いします♪

そして昨日は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平沢に潜りにいってました~~(・∀・)

なんて天気がよいのでしょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インスタ映えです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何気なくとった岩城のふいうちショット(・∀・)

完全に3人組のバンド!!!のジャケット写真!!!笑

つかっちゃんのヒョウ柄のドライスーツがボーカル感を漂わせています(笑(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてゆづきチーム(・∀・)

今から潜りにいく図ですね(・∀・)

みんな敬礼しているかと思いきや

けいさんだけ爽やか笑顔でした(・∀・)笑

とな

昨日もワイワイととても楽しいツアーでした♡

と今日はここまで

もう夕方だけど(・∀・)

今日は

S__25378825このオオモンカエルアンコウと2ショットと撮ってもらい

ご満悦のじゅんじと

33292私的にいつもこの写真が出るたび地味に笑っています

写真の持ち主ふーたと

【心斎橋】スタッフ集合写真ニット帽が非常に似合わない(ブログみたらマツに怒られそう)

まつと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA高気圧ガールぬくみ

でお待ちしております♡

あでぃおす