秘密にしていて、すみませんでした。実は・・・

みなさん、こんにちは!(●^o^●)

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(^o^)丿

かなり寒くなってきましたなぁー♪

11月27日、28日で海洋講習に行ってきましたのでそのことをカキカキします(^^ゞ

僕と一緒に潜って下さったのは・・・

DSC_1289

 

数々の伝説をお持ちの、なっちゃん!!!

水中は少し濁っていましたが、お魚は増えて来ていましたね!

夜は池袋のゲスト&スタッフとピンポン対決☆

DSC_1288

ここで僕の珍プレイ炸裂!!!その名も「王子レシーブ」w

海洋講習の際は一緒に対決しましょう!(^o^)丿

なっちゃんと行き帰りの車内はたくさんお話をして、最後にはなぜか、昔の恋話に。。。(笑)

なっちゃん「最近は、どうなんですか?」

ゆうた「え。あ。実は・・・僕、明日ー、結婚式なんです・・・]

なっちゃん「え?え?えぇぇぇ???大爆笑」

DSC_1291

 

黙っていた、皆様、すみません。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

11月29日(金)、自分の結婚式でした。。。(●^o^●)

詳しくはまた後日、カキカキしますね!

とりあえず緊張して足がカクカクなりました!!!(笑)

式が終わってから初の出勤です☆

みなさんお待ちしています!

今日も、これからも笑顔で頑張って行きたいと思います!(●^o^●)

ゆうた

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドライスーツのキャンペーンはじまりました!!!

増税前のチャンスは今ですよ!!!

増税前ドライキャンペーンブログ用--kann

ホントにお得すぎる!!!

気になる方はスタッフまでん♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイビングを始めてみたい方!!今がチャンスです!!

これからの時期は海がとてもきれいになりますよ!

まずは無料説明会へ来てください!

名古屋市内だけでなく、

岡崎・豊橋・知多・西尾・一宮・犬山・豊田・岐阜・四日市などからでも、

栄駅すぐ近くにお店がございますので、

どの場所からもアクセスしやすいですよ♪(^o^)丿

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できます!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でも

メールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店