今日は残席情報とお弁当情報と昨日のお店情報(・∀・)情報のブログですよ

みなさんこんにちはー(・∀・)

42921

ぬくみです(・∀・)

久しぶりの登場な気がする・・?

たぶんね(・∀・)

さて

まずお知らせ~~~

~~~~~ツアー残席情報~~~~

10/24(水) 日帰りツアー 残席あり!

10/28(日) 日帰りボートツアー イセエビ一人1匹無料で食べれるツアー 残席あり!

10/30(水) 日帰りツアー 美味しいごはん食べにいきます♪ 残席あり!

11/12(月) 日帰りツアー 初心者さんも大歓迎♪ 残席あり!

11/14(水) 日帰りツアー 残席あり!

11/25(日) 日帰りツアー 残席あり!

12/1(土) 日帰りツアー 残席あり!

12/15-16(土日)忘年会ツアー 少しだけど残席あり!***いつもよりお得なツアーになりますよ***

1/14(祝月)日帰り餅つきツアー!! ダイビング後みんなでお餅つき大会!!

1/19-20(土日) 新年会ツアー!!in東伊豆‼赤沢温泉へいきますよ~♪夜は宴会のゆったり温泉いきましょ~~♪

1/26(土) 日帰りツアー 残席あり!

1/27(日) 日帰りツアー 残席あり!

気になるツアーございましたらお早目にご連絡くださいね♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さーーーて

さて

昨日はお店で・・

122190

先輩のお誕生日のお祝いをしました~~♪

お菓子たんまりで

お菓子パーティーでしたね(・∀・)♡

幸せでした♡

お菓子の中に鼻や歯や目を

形どった飴がありまして

まー遊びますよね

122192

みづき(・∀・)かわいい

ちょっとずれてるけど

いいでしょう。(・∀・)(笑)

122191

ゆづき(・∀・)片目しかないのが残念ですが

かなり上手にできましたね(・∀・)

ぬくさんもやってくださいよといわれましたが

断りました(・∀・)これが

先輩風ふかせてるってやつですかね(・∀・)ぴゅ~~~~

台風もきてるみたいだけど

こちらはあまり関係なさそうで・・・

今日も海へいっておりますよ~

48

今日はこのメンバー!!!って

めちゃ寝てるーーー(・∀・)

めちゃ寝てるのがうつってるーー(・∀・)(笑)

起きたとき最高に首が痛いやつだね!

S__37945346

そしてもういっちょ!!!(・∀・)

ゆづの隣のジーコのポーズが個人的には

じわじわきますね(・∀・)

NO.1ポーズしてますね(・∀・)(笑

なんで?(・∀・)(笑

きっと浮力が上手にとれたNO.1だったのでしょうね(・∀・)さすがです。

今日は獅子浜へGOしてますよ

そして今日の夜からは

S__18169898じゅんじ

S__36560898 - コピーおまつ

と3人でPADIオープンウォーターダイバー&PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーを

認定するため大瀬崎へ向けて出発ですよ~~(・∀・)楽しみだな♪

ということで

今から講習してきまーーす♪

あ、みんな

12/2(日)はもちろんスケジュールあけてますよね??

そうです

そうです

クリパチラシのコピー

クリスマスパーーティーーーが開催されますよ~~♪

事前のチケット制になってます♪

DSC_7787

去年の様子(・∀・)♡

年に一回スタッフもポロシャツを脱いで

おっしゃれ~~な恰好をしますよ~~♡

是非参加してくださいね♪

お待ちしております!!!

年越し宮古島POP_edited-1

こちらもまだ募集してますよ!!!

でも年越しなので飛行機の関係もあり

お早めに!!!!!!!

忘年会2018

いつもよりお得なツアー!!!

今回はモニター会も実施(・∀・)♡

気になっているカメラにつけるストロボとか

ライトとか、そのほかいろいろいろ無料でお試しできちゃいますよ♪

是非このチャンスを逃さないでね♪

ということで

今日も1日スタートです

朝から

母親に大量のさつまいもちっぷす&さつまいも天ぷらを持たされた

122189(この量!!!)

ぬくみでした

あでぃおす♡