タイフーンばっかり・・・ムキーーーーー(ง `ω´)ง

休日、朝起きて名城公園でランニングするのが最近の日課です。

こんにちは。まつです。

S__36560898 - コピー

晴天の下、木々が生い茂る中、小鳥の囀りが鼓膜を揺らし、アップテンポの曲を聞きながら走る一時は非常に気持ちよかばい。笑

いや~にしても、台風来すぎじゃない?この前まで24号に備えてたのに、もう25号ですか?

結構早いスピードで近づいてきよーね。

ミスターマリックじゃないけど・・・キテマス、キテマス。www

台風は右下が最も勢力が強いのはご存知で?・・・・地元、福岡けっこうやばめ!!

大丈夫かいな??実家・・・・

 

一昨日、ぬくみパイセンと近くの定食屋でランチーーー!

蕎麦食べてきました。

S__36741125

昨日のブログでもスタッフ磯部と内藤と飲み行ってたね。

後輩思いのよき先輩ですな。姉御感とキャリアウーマン感が凄い。笑

篠原良子みたいやね。ww

 

昨日は獅子浜に行ってきました。アドバンスの海洋講習2日目!

水温はそんなに冷たくないけど、陸が寒いけ、上がった後のお湯が気持ちいい。

S__36741129

水中はニゴニーーーーゴ(-.-)

透視度は1~3mくらい。。。離れたらすぐ見えなくなります。

こーゆう時感じる、ライトのありがたみ。。。。

台風のうねりが残ってて、浅瀬はけっこう、うねりが入ってました。ゆーーーらゆら。

海草ずっと見てたら酔うやつやん・・・

 

 

 

 

今日はスタッフ内藤がOWDの海洋講習として三重県の方座浦に行ってます。

水中は透視度いいみたい。

初めての海、楽しんでくださいね~☆

 

S__18259977

 

S__18259979

で、毎日のように告知しておりますが・・・・

クリスマスパーティーのチケット販売中です。

クリパチラシのコピー

去年のやーーーーつ!!

いや、何人いるんだよーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC_7787

 

自分は今年初参加ですが、大いに盛り上げていきたいと思います!!

たっくさんのご参加お待ちしております(・∀・)

今日は・・・

ぬくさん、美月さん、ゆづきさん、まつでお待ちしております~

それでは今日はこの辺でばははーーーーい(・∀・)