クリスマスプレゼントとは・・(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)

2017%e5%b9%b4%e5%ba%a6%ef%bd%82%ef%bd%89%ef%bd%87%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

いきなりですけど

ドーン。(・∀・)

BIGツアースケジュールでましたよ~~(・∀・)

気になる所いきたいなーと思うツアーありましたら

本当に早めに仮予約いれてくださいね!!!(・∀・)

中には人気でもうキャンセル待ちなんてところもありますので(・∀・)

よろしくです~~(・∀・)♥

さて

さて

世の中クリスマスモードですね(・∀・)

私もチャリンコこぎながら

最近無意識に【クーリスマスが今年もやってくる~♪】

フフフーンって鼻歌歌っておりましたがな(・∀・)

なんかクリスマスって浮かれ気分になるのは私だけでしょうか(・∀・)

本当はマレア栄店にダイビングショップにはふさわしくないほどの

大きいクリスマスツリーとか飾りたいなとか思っているわけです

おかないけどさ(・∀・)

他に最近考えていることは

自分へのクリスマスプレゼント何にしようかと考え中なわけです(・∀・)

(自分宛てがちょっと寂しい現実・・笑)

クリスマスといえば

サンタさん・・・(・∀・)

幼いころの私はサンタさんに一生懸命お願いをする子だったわけですが

一時期

ベランダに向かって

3回欲しい物を言うっていうスタイルだったのですが

たぶん・・(・∀・)

聞き取れなかったのでしょうね(・∀・)

全然思ってたのと違うのがきて泣きましたね―笑

次からリビングに紙に書いて貼るスタイルにかわりましたよ・・(・∀・)笑

サンタさんも大変なのです(・∀・)

さて

皆さんはクリスマスプレゼントもう決まりました??(・∀・)

個人的には

tg4

カメラとかもありな気がする(・∀・)

なんか一番クリスマスプレゼントぽくない?(・∀・)

marche_dx-3_rosy

あとはこういう

ウォータープルーフバッグ♥

色々種類ありまして

お店にもカタログありますから是非~(・∀・)♥

こんな浮かれちゃう時期ですからね(・∀・)

自分にクリスマスプレゼントあげちゃいまそー(・∀・)

決めれない人は一緒にきめたるっ笑

話しはぐるーーーっと変わりまして(・∀・)笑

19007

子供うまれまして(・∀・)

友達に!!!

しかもハーフ♥

激かわいいではありませんか!!!

また貢物おばんさんになってしまうやつですね(・∀・)笑

とな幸せのおすそ分けができたところで(・∀・)

今日も1日スタートしました(・∀・)

今日も笑顔で素敵な1日になりますよーに

ぬくみでした

あでぃおす♥

2017-%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%adpop