写真で振り返る最近の出来事☆byまつ

こんちはー!
マツでーす。

S__36904975

去年か一昨年にパラオで撮った1枚。(笑)

いやー黒いねー!この時の色に戻りたい。。。。(-.-)

超久しぶりにブログ書く気がする。(笑)
空きに空きまくったので(秋だけにね)、ネタが満載ですわー(・∀・)

スタッフ内藤の言葉を真似して、「プライベートマツ」を最初に書いていこうかな。

先日、兄貴夫婦が名古屋にやってきました。

突然、電話があり・・・

「今度、遊び行くけ、どっか案内してや!」

いや、案内できるほど名古屋のこと詳しくねーし!と間髪入れずに、ツッコミましたが。。。

週末休みの兄貴がわざわざ平日に有給取って、愛する弟に会いにくる。その心に面して許してやろう。

姪っ子、甥っ子もおるから、子供受けがいいとこがいいなー!

と、考えた結果。

レゴランドに行ってきました。

P4280522-720x540

レゴを題材にしたテーマパークですね。

いやー普通に楽しいですよ。

インスタ映えしそうなスポットばかり。

そして何より、人が少ない。(笑)

どのアトラクションも基本、待ち時間はなしで、ジェットコースターとか連続で乗れちゃうやつ。

平日最高~!

▼これはエジプトコーナーで撮った1枚。

S__37363720

僕と比較してもらったらわかりますけど、かなりでかい。そして、レゴで作られているということにまた、ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その中でも、一番度胆を抜かれたのが、これね▼

S__37363721

わかります?東京の街をレゴで再現!!

クロリティーたっけーーーーーーーー!!!!東京だけじゃなく、日本全国の観光スポットがあります。富士山とか、清水寺とか、ねぶた祭りの様子とか・・・(福岡なかったし。激怒)

水族館コーナーもあります▼

(さすがに魚はレゴで、できていませんでした。笑)

S__37363723

凝視する姪。(笑)

ていう感じで、初めて?名古屋を観光した、マツの1日でした~

さて、お次は最近の海の事。

先日行った大瀬崎から見える富士山は圧巻やったな~

S__37363725

富士山の免疫がついてないから、私松尾は誰よりも興奮しておりました。

空気も澄んでたので、こんなんして遊んでみたり。(笑)▼

S__37363727

楽しかったな~というより、綺麗だったな~(・∀・)

心が洗われた気がする。

病んだ時は瞳を閉じて、あの富士山を思い浮かべるとするか。。。。(笑)

 

今日は各方面にスタッフが繰り出しておりますーーー!!

スタッフ磯部は大阪へ!えっ、大阪?

心斎橋店のヘルプですわー!

新幹線なら1時間で行けちゃう、名古屋、大阪間!

多店舗だからこそできることだね。

朝一で写真も届いております▼

1403

いや、指入ってる~!!!!▼

1405

岩城、内藤ペアは梶賀へ「イセエビツアー」ーーーーー!!!
(いいな、海老・・・・)

ハイエース2台で繰り出しております。満席御礼!!ありがとうございます。

非常勤スタッフのゆーたも登場!!

131781

快晴ー!ひゃっほーーーー(・∀・)

写真からわかる、楽しそうなやつやーーーん!!!(^^♪

131821

ダイバー多いね~

131822

マイスーツのカラーリングもいい感じ(^^♪

131823

恐らく・・・船待ちかな?

S__18743299

潜ったあとは、イセエビかぁー!いいな・・・

みなさーん、楽しんで!!帰りをお待ちしておりまーーーす。

(プール講習で店にはいないけど(;一_一))

というわけで、本日の店番は河瀬と2人でーす。

お待ちしておりますバイ。

ばははーーーい(・∀・)

2月の沖縄ツアーも随時、参加受付中!

少しでも興味ある方はスタッフまでご相談ください!▼

2018

 

クリスマスパーティーもまだ間に合いますよー!(・∀・)

 

クリパチラシのコピー