この土日はスタッフ総出で大ツアーでした!!(^^♪

みなさんこんにちは!

13224

はい、最近流行のヤツです(・∀・)

今回は写真一番手前のスタッフが担当ですよ!!

え?誰だかわからない??

13223

これならどうだ!!

はい、正解はGUNでしたー(V)o¥o(V)

心斎橋店のみなさんからは「ぐんさん」とか「ぐんちゃん」とかも呼ばれます(゜レ゜)

そうそう、先週末は栄店・心斎橋店合同で忘年会ツアーでした!!

dsc_5091

スタッフ合わせて総勢29名の大ツアーになりました!!

行き先は和歌山県で1日目はすさみ、2日目は須江という場所でしたよー(o|o)

すさみには「世界で一番低い場所にあるポスト」としてギネスに登録されている海中ポストがありました☆

dsc_5022

クリスマス仕様になっておりました( ^)o(^ )

オブジェとかではなく本当に正式なポストなので、投函したはがきはちゃんと宛先に届きます!

dsc_5024

 

専用のハガキに書いていざ投函♪

中には年賀状としてハガキを書いていた方もいましたね(・∀・)

dsc_5043

夜はみんなで忘年会!!

心斎橋店・店長のジャニさんによる乾杯の音頭で乾杯!(^^♪

宴会の料理の中にはこんなものも!!

dsc_5049

僕は「ナニコレ??」って感じだったんですけどみんなは結構興奮してましたね!(゜レ゜)

なんと、テレビとかでよく見るアワビというやつでした!!

食べたことない!!

しかも生きていたようで、熱せられて動いてました・・・(゜レ゜)

こんなんもテレビでしか見たことない!!!

僕は貝が苦手だ、という事をつだてんは知っているので

「おまえ、貝食べられないだろ!!」

とすごくプレッシャーをかけられましたが、とりあえず一口挑戦してみました!(o|o)

理由はテレビでおいしいって言ってたから!!

恐るおそる食べてみましたが・・・美味しかったです(゜レ゜)

普通に平らげてしまいました( ^)o(^ )

コイツは普通の貝とちがう!!

ちょっと大人になったと実感した瞬間でした(・∀・)

2日目は須江にダイビングー(^^♪

須江は本当に生物の多い海でした!!

dsc_5097

視界を全て覆うほどのイサキの大群!!

遠くから見たら魚のカベ!(V)o¥o(V)

これにはほんとに大興奮でした(^^♪

最高に楽しかった忘年会ツアーの2日間も、またツアーレポートとして詳細をUPしますのでお楽しみに!!

dsc_5070

そして!公式LINEでもお知らせさせて頂きましたツアー情報!!

2017年度BIGツアースケジュールと3月感謝祭ツアーの詳細はご覧になりましたか??

2017%e5%b9%b4%e5%ba%a6%ef%bd%82%ef%bd%89%ef%bd%87%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

2017-%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%adpop

各BIGツアー、3月感謝祭ツアーともに仮予約受け付けておりますよ!(V)o¥o(V)

まずは一度ご連絡くださいね☆

ではでは、今日のブログはここまで!!

今日はスタッフ全員でお待ちしております(^^♪

それでは、サラバダー!!