クリスマスプレゼントを靴下に入れてもらえるって本当ですか?

みなさんこんにちはー!

S__4562978

 

どうもサンタです。ウソです。

このときのヒゲのもじゃもじゃがかゆくて仕方なかった岩野です( ^)o(^ )

毛が口に入るわかゆいわ食べ物食べるとき口周り汚れるわでさんざんでしたが

外しているのをぬくさんに見つかると「違うでしょ(威圧)」と言って有無を言わさず

またつけ直されるので、写真もこんな顔になっちゃったんだと思います。

ちなみにいつ撮られたか覚えていません\(^o^)/

そして今日は昼イチからすけさんが来ています!

4598

クリスマスパーティーの時にまややが作ってきてくれた

クリスマスツリー(食用)をいよいよ食すというところですね!

クリスマスツリーを食べるなんて初めて( ^)o(^ )

美味しくいただきましょう(V)o¥o(V)

これで栄店内のクリスマスっぽいものがまたひとつ消えてしまった…

食用のクリスマスツリーもいいですが、ずっと置いてても腐ったりしない

クリスマスツリーも欲しいですね(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)

さて、今日はゆーたさんが日帰りツアーで獅子浜に行っております。

S__4661291

 

そして、てるくんとのツーショット。

S__4661293

 

なぜか遠い目。

 

S__4661292

 

そしてドアップ。

最上級に楽しんでるときって人ってこんな顔になりますよね(適当)

フードも似てるので兄弟みたいですね( ^)o(^ )

そんな自分の個性が出せるフードのキャンペーンも、もう終了目前です!!

新しいフード_edited-1

 

15日までですよー!いそげー!!

もちろん、他のキャンペーンも…

重器材2014

 

名称未設定-1

 

重器もカメラも15日まで!!

気になるなら今!です!!

お店にかけ込んじゃってください(V)o¥o(V)

そして、ツアー残席情報!!

23日(日祝)が残席4名!!

そしてなんと!

今月末27~28日(土・日)の忘年会ツアーが残席2名あります!!

行きたい!!という方はそちらの方もお急ぎください!!(V)o¥o(V)

それでは、今日はつだてんちょとワタクシ岩野の二人でお店番してますー☆

御用の方は気軽にご来店ください♪

お待ちしておます(V)o¥o(V)

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店