気付いたらもうクリスマス直前じゃないですか!やだー!

みなさんこんにちは!

13292

今日のブロガーはGUNです(・∀・)

なんと!今日はおっちーがクリスマスプレゼントを持って来てくれました!!

サンタさんや!!!(V)o¥o(V)

スタッフ全員にという事で持って来てくれたんです(^^♪

13295

袋に入れて中身が見えないように(・∀・)

それぞれ違うものが入っているとの事で必死にサーチ中( ^)o(^ )

13294

それぞれどれにするか決めました(じゃんけんで)

中身は何が入ってたかな・・・??

13293

じゃじゃーん!!

改めて見ると写真じゃ微妙に分かりづらかった!!

説明しますね(・∀・)

ゆづきは美容パックセット!

フェイスパックやリップパックが入ってました( ^)o(^ )

現在くちびるカサカサ不毛の大地と化している系男子のゆづきにピッタリのやつでした(・∀・)

ぬくさんはおかし&おつまみとスマホスタンド!

呑兵衛かつスマホで写真いっぱい撮る系女子なぬくさんのためのセットでしたね(V)o¥o(V)

13292

そして僕は冒頭の写真ですね(・∀・)

角度で反射しててあんまりよく見えないですがこれ、保温タンブラーです(゜レ゜)

冷たい飲み物がずっと冷たいままってヤツ!

dc_img_01

最近知多(ウイスキー)を買いましてちょうどハイボールにハマってる系男子なのでこれは嬉しい( ^)o(^ )

ちなみに残りのプレゼントは今日は心斎橋店の方に居るつだてんに!

ちなみに(勝手に)中身を確認しましたところこれでしたー(o|o)

13291

ノートパソコンに物を置ける簡単に脱着できる系スタンド!!

つだてんはノートパソコン結構使う系女子なので嬉しいのではないでしょうか(V)o¥o(V)

ということでスタッフそれぞれ適材適所?的な感じで行き渡ったサンタさんからのプレゼントでした(・∀・)

そうそう、そういえば月曜日にもサンタさんが・・・46254ジェラート屋さんのすみかサンタがお店のジェラートを持って来てくれたのです(^^♪

これがまたおいしかったんですわ( ^)o(^ )

13296

いろいろなフレーバーがありましたが僕が食べたのはラムレーズン&ピスタチオ!!

どっちも大好きな組み合わせ!!!

最高に幸せでしたよー(・∀・)

また食べたいって思う系ジェラートでした(V)o¥o(V)

さて、今日のブログはこの辺りにしておきましょうか(・∀・)

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

フォトコン、みなさん応募してくださいねー(^^♪

ではでは、今日はぬく&GUN&ゆづでお待ちしておりますね!

あ、まだまだサンタさん受付中ですので(・∀・)

それではサラダバー!!