久しぶりですが、少し短めです!

こんにちは!!

ゆづきです♪

1468454726164

久しぶりのブログです\(^^)/

ここ最近なぜか出番が減ってました(笑)

なんやかんやで一週間ぶりな

気がします(>_<)

 

まず先週は

海洋講習で大瀬崎に行き、

写真は

AOWチームのナイトダイビングのお見送り中♪

1473519825898

 

引率はがんさん!(^^)!

僕は指を加えて見てました・・・笑

 

そしてスタッフでご飯に行き〜

最近できた温野菜で一杯♪

ご覧下さい、

このがんさんの

〜矢澤風の顔〜

1473519858306

そして火曜日と木曜は

おやすみを頂いてました♪

ちなみに休みはジムで筋トレしてきましたよ!!!!!!!!

最近スタッフのみんなが太ったって言うから・・・

 

 

そんなこんなで気がついたら

もう日曜ですね!!

もう9月も中旬ですよ〜!

ウエットももう潜り納めか〜・・・

僕は明日の海洋講習が

潜り納めになりそうです(>_<)

 

さあ今日は昨日に引き続き

沈船ツアー♪

写真は昨日のですが!

どん!!

 

2307

 

総勢15人ですよ〜!

今日の写真は明日にでも

公開されるかと思います!!

お楽しみに(●^o^●)

ちなみに今日の夜帰ってきます(≧▽≦)

今日でウェット潜り納めの人もいそうですね♪

さあそろそろ

冬の装備も準備していきましょうね〜(≧▽≦)

12月のスケジュールも出たところで

12月スケジュール

冬もどんどん海に行きましょう♪

冬の海も好きだな〜〜♪

 

ドライスーツ購入した方!!

スーツの特性いかすチャンスですよ\(^^)/

ぜひ冬の海に潜りに行きましょう(≧▽≦)

 

この夏ライセンス取得した方\(^^)/

是非とも冬の海に潜って見てください♪

 

どしどし予約お待ちしてまーす(≧▽≦)

 

本日お店には

つだてんと僕ですが

つだてんはすぐにプールへ!

なので昼間は一人です。笑

ご予約のお客さまはお気をつけて来店くださいませ♪

 

では今日はそんなところで♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual