沈船一回行って見てください♪

こんにちは!

1470372682521

ただ今お店番!

マレア栄店スタッフの

はりーです!(^・^)

金曜日から昨日まで!

白浜の沈船ツアーに行っておりました!(*^_^*)

2841

皆で船の中に入ったり♪

2847

魚たくさん&船の中からのアングルショット!(^^♪

そしてそして

沈船ツアー2日目!

50ダイブ!!!

!祝!えりりーん!

2844

2843おめでとう御座います♪

次は!

目指せ100ダイブ!(*^_^*)

そういえば!

1日目の夜にゲームをやり、これがまた盛り上がった!(^・^)

2日目のチーム対抗戦を行い

負けたチームは

車通りの多い所で恥ずかしいポーズをする。

というものでした!

もちろん!

ポーズを考えたのは

1473519858306

真ん中のイワノさん!

そして今回の参加スタッフはこの3人です!(^_-)-☆

そして

気になる罰ゲームの方々とポーズが

こちら!

2840

イワノさんいわく

首のひねりが大事みたいで

くまちゃんは高評価でしたね!(^。^)ププッ

車の運転手さんはこれ見て

なんて思ったんですかね(^_^.)、、、

と!

まぁこんな感じで!

宿泊沈船ツアーは幕を閉じました!

次は明後日かな?平日レンジャーが

次は沈船ツアーに行きます!

報告を楽しみにしましょう♪(^^♪

本日!

OWDの海洋講習が開催されてます!

参加はこちら!

36208

本日は!

越前ログ前に行っております!

本日の講習が2日目ですので・・・

最終日!ぜひ楽しんで来て下さい!(^_^.)

お帰りをお待ちしております!!!

海には

つださん・ゆづ

1745

店には

イワノーさん・はりー

1744

そして

お休みの

ぬくさん

・・・

2884

もう飲んでます!笑

。。。

はい!ということで!

本日もマレア栄店!

12時より営業中!

ご来店予定のお客様は

お気をつけてお越しくださいませ!

ご来店をお待ちしております!(*^_^*)

それでは!

ばぁーーい!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual