昨日は大瀬崎でした♪

こんにちは(^o^)丿

ゆづきです♪

1468454726164

今日のブログ書きま~すヽ(^o^)丿

昨日・一昨日は海に行っておりましたヽ(^o^)丿

専門学校の生徒のOWD海洋講習です♪

僕も卒業した専門学校なので

親近感もあり2日間盛り上がりましたヽ(^o^)丿

1470370021035

 

学生に大人気のつださん!!

夜はテストもあり、ハードな2日間だったと思いますが

全員OWD取得できました♪

学生の皆さんお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

集合写真はまた後日!!

 

さて今日は8月4日金曜日!

イルカツアーも終わってしまいましたね・・

イルカツアー_1632

O

※ちなみに僕参加しておりません。

来年こそは!!

 

皆さんが撮ってきてくれた写真に浸る日々m(__)m

リゾートツアー参加するならカメラは必須ですよ!!!

見たものをありのままに思い出に残しましょう♪

Exif_JPEG_PICTURE

自分が見つけた生物や

Exif_JPEG_PICTURE

自分が好きな魚をそのまま写真にできたら

ダイビングがまた一段階楽しくなる事間違いなし!

1470372682521

 

自分のをもつと気軽に練習もできますねヽ(^o^)丿

2016.9-1

カメラキャンペーンが好評中なので

今日はカメラの話しでした♪

さて今日はお店は

全員いますよ~~ヽ(^o^)丿

是非遊びにきてください♪

しかし

1470370021035

学生に大人気だったつださんは

本日も海に行っております!

そして今日の夜からまた

959796011470372682521

は大瀬崎へ出発です♪

今回はRED・AOW・OWDですヽ(^o^)丿

では今日はこの辺で!!

ゆづきでした!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

昨日は大瀬崎でした♪」への39件のフィードバック

コメントは停止中です。