4月の速報ですよ~!

こんにちは(・∀・)

ゆづきです!!

48479

本日のブログ担当します(・∀・)

いや~~~(>_<)

つい最近の話題と言えばこれ!!

6100

 

WBC(ワールドベースボールクラシック)ですね!!!

写真は前々前回くらいの大会(・∀・)

とりあえずこの話題は出しておこうと思っておりました(・∀・)

惜しくも日本はアメリカに負けてしまいましたが、どきどきする試合でしたな!!!!

ちょうど火曜・水曜がお休みでしたので、名古屋で観戦できたのです(・∀・)

WBCの話しがしたくてしたくて仕方ない方!!!!!

是非マレア栄店へ!!!一緒に盛り上がりましょう♪

WBCの話しはこんなところで!

 

本日は、4月の速報です♪

20174 親睦会クレープパーテ

 

親睦会のお知らせです(・∀・)

なんと!!もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

マレア栄店は4月からスタッフが増えます(・∀・)

なので!親睦会します!!!!!

是非!ニューフェイスに会いに来てください(・∀・)

ちなみに!4月からお店にはおりますので♪

今回の親睦会はクレープパーティーします!!!!!!!

YEAH-----♪

なので!会費の¥1000とクレープに巻きたい物を持ってマレア栄店に集合してくださいね(・∀・)

お惣菜・果物!何でもOKです~(・∀・)

ちなみに親睦会の内容決めるときに、

炭水化物パーティーしましょ!と提案したのですが、

つだてん&ぬくさんに全力で却下されました・・・

 

ちなみに本日お2人は

平日ツアーに行っております(・∀・)

14139

 

獅子浜のエントリーまでの道占領中ですね(・∀・)

そしてもう1枚(・∀・)

14138

すけさんのピンショット(・∀・)

何している様子かわかりませんが載せときます~~~(・∀・)

それにしてもいい天気ですね(*^_^*)

では本日はこんなところで♪

 

 

重器材キャンペーン&カメラキャンペーン開催中です~(・∀・)

3月中なのでもうすこしですよ~(*^_^*)

重器材かなり安くなっております!

2017,3重器POP

カメラもお得なツアークーポン付きですよ(*^_^*)

この先ずっとダイビングしていくならカメラは必須アイテム(・∀・)

BIGツアーを予定している人はとくにオススメですよ(*^_^*)

カメラ_edited-2