夏だぜ(゚∇゚*)!黒いぜ(゚∇゚*)!きゃー!

こんにちは(・∀・)

2016年イルカツアー_2407

つだです(・∀・)思いがけず、ふみやとペアルック(・∀・)笑

やーーーー海に行ってましたよ!ずっと!そう!ずっと海!笑

イルカに会いに三宅島に行き~イルカだけじゃなく、カメにも、たくさんのお魚にも会い、

2016年イルカツアー_343

かっこいいでしょ(・∀・)?

前日くらいまで19℃だった水温が奇跡の23℃まであがり、イルカの海は26℃!良かったなー☆彡

あ、ちなみに

2016年イルカツアー_9149

ぬくちゃんがちょっと前に載せてたこの写真、コージー冨田さんです(・∀・)

モノマネの方ですね~。

三宅島の夏祭りに来てらっしゃいました(・∀・)オモシロカッタ

そして、その後は学生と戯れ、

DSC_0014

仲良し、きりちゃん&りょっけ(・∀・)♡のOWD講習を担当しまして、今に至ります(・∀・)

焼けないようにしていたのに、真っ黒でござる。

天気もよくて、ダイビング日和な毎日(・∀・)

DSC_1840

今日も、RED講習、OWD講習と大瀬崎に行っておりますよ(・∀・)!!!

2016年11月ツアースケジュー

11月のスケジュールも出ましたよ!

海へ!いきましょう!

最近思うんですよ~(・∀・)海って楽しいな~って(・∀・)いまさらですけど(・∀・)

ていうか、日々思ってますけど(・∀・)わはは

では、今日は、このへんで!!

アディオス(・∀・)!

夏だぜ(゚∇゚*)!黒いぜ(゚∇゚*)!きゃー!」への77件のフィードバック

コメントは停止中です。