名古屋の栄から秋の虫~♪涼しくなってきましたね~

みなさんこんにちは~

名古屋のダイビングスクールマレア栄店、ゆうたです(・ω<)

ダイビングスクールマレア栄

 

皆さん、台風が来て時間が経ちましたが、台風は大丈夫でしたか!?

僕は大丈夫でありませんでした。。。笑

台風の日、帰宅しようと電車へ~普通に動いてますな~

ゴトンゴトン~ガタンゴトン~♪家まであと一駅~♪・・・あれ?

電車が停まり・・・1時間経過、、、2時間経過、、、3時間経過、、、

「台風の為、運転見合わせています~」

・・・あ、あと一駅なのに・・・(T_T)

帰宅したのは夜中3時。笑

そして僕の愛車のスクーターが・・・横向いて倒れているではありませんか・・・。

怪我はなかったものの精神的にやられました。。。笑

さてさて、もう夏も終わり・・・秋ですなぁ~

今日出勤すると足元から虫の声・・・

マレア栄店

ん???

こいつ・・・見覚えあるぞ!?

ダイビングスクールマレア

 

先日ブログで紹介した僕の仲間☆笑

まさかの感動の再会♪

ぬくみが大嫌いなのでまた涙の別れ(´・ω・`)

これから秋、冬になっていきますが海の透明度がいいのはこれからですよ~

寒いからダイビング出来ないって思っていませんか!?

身体が濡れないダイビングスーツがあるんですよ~☆

詳しくは無料説明会で!!!

 

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

この夏は・・・・是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店