春ですな~春こそ、新しいことにチャレンジ!!!

皆さん、こんにちは~(・∀・)チワワ

ダイビングスクールマレア栄店の・・・(*´∀`*)

ダイビングスクールマレア栄

 

ドモ!田舎育ちのYUTAです!(・∀・)

いや~この3日間、一人ぼっちの時間はあっという間でした!!!

名古屋もポカポカ暖かくなり~(*´∀`*)、桜も咲き始め~

春ですっ!!!春です!!!

ということで・・・明日はマレア栄店は毎週火曜日の定休日なので・・・

田舎男は一旦田舎に帰らさせて頂きます!!!

何をするかって???(*´∀`*)

e11486b7

 

山にタケノコと~

20031708_624

 

山菜集めに行ってきます~(*´∀`*)

きっと沢山タケノコ、ニョッキしてるはずでしょう!!!

3141f4267fca83cc8c6d20e7262e7b08

 

美味しそうでしょ???(*´∀`*)

勿論、山菜集めなんて付き合ってくれる人はいないので結局のところ、一人ぼっちwill山です♪

結局ね・・・笑

さて、もう暖かくなってきました~(*^_^*)

これから春!新しいことにチャレンジ!ダイビングでしょ~!!!

c0030764_1036751

ダイビングされてる方もツアーでいろんな所、いろんなダイビングをしていきましょう♪

今日も1日頑張ってきましょう!YUTAでした~

4月&5月スケジュール出てます!!

 

4月5月スケジュール☆
今日から一人ですが頑張っていきましょう!YUTAでした~o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋新宿店

東京店

横浜店