写真盛りだくさん♪

こんにちは(#^.^#)

S__12583002

本日はじゅんじがブログを担当しまーす!!!

早速ダイビングのお話に♪

先日ご紹介しました、柏島での様子をお伝えします(*^^)v

どんどん写真載せていきますね!!

50354

 タイトル付きで送られてきましたよ~♪

↑↑↑<あれに見えるのが柏島>

ものすごく天気いいですな!!

ただ風が・・・・・早く無風になれ~~!!

マレア栄店から祈っております!!(なう)50355

↑↑↑<柏島を覗く、カツオ人間>

一瞬・・・ん!?と思いましたが

ほんまや!!カツオ!!

こういった遊び心!大好きです(#^.^#)

S__9134162↑↑↑<俺の道>

こちらの写真は・・・ばっきーの苗字はつばきさん!!ということで

ツバキロードの看板と1枚(@^^)/~~~

50359↑↑↑<もはやトレッキングの末たどりついた>

到着してから観光ということもありトレッキングをしていたら

たどり着いた感じですかね!(^^)!

ものすごく素敵な写真です♪  50360

 ↑↑↑<ジャケ写風>

うん!!間違いない!!

普通にありそうです(#^.^#)

50429

ここからは、タイトルなしです(・∀・)

ブリーフィングの様子ですね♪

ここで、ポイントの紹介だったり、生物の紹介を聞きます!!!

この時点で、ワクワクが止まらないですよね\(^o^)/

50430ゴールデンイールモレイ(ヒメウツボ)

とっても美しいですね(#^.^#)

見れてとっても羨ましいです。。。

50431

ものすごく小さいですね♪

体が透き通っていて美しいです !!!

50537

そーしーてーーー!!!!

ひろさんが200本を迎えました!!!!!

お祝いですな~♪

おめでとうございます(*^。^*)

これから先も沢山潜って、楽しんでください♪

 

ではでは、柏島のみなさん!全力で楽しんでくださいね(*^。^*)

そして、昨日の夜から、串本に向けて出発しました!!

写真が届いておりますのでご紹介しますね♪

どーーん!!! 24017

羨ましい。。。

とっても楽しそうですね\(^o^)/

24018どんな生物が見れたかな?

南国にいるような色鮮やかな魚も沢山いますよ!!

また写真が届きましたらご紹介していきますね(@^^)/~~~

 

では本日はこの辺で!!

お店には僕1人しかいません。。。

ばーーい!!