海はいいねー(・∀・) なんだかんだ、また暑いねー(・∀・)

こんにちはっ!!!!

4176

 

親睦会の後の、謎の食べ物をみんで焼いてる時ですね。実は・・・・・

親睦会の後に、メントスを食べていたら、銀歯が抜けました(´・ω・`)ちーん。

つだです(´・ω・`)

ちなみに、まだ抜けたまま。。。明日は、朝から歯医者さんに行きます(・∀・) 久しぶりで少しキンチョーや(・∀・)

さて、昨日は、越前の海に行ってきました!!

この時期、伊豆だともうドライスーツかなぁと考えはじめる時期ですが、越前は水温が27℃くらいあってまだウェットスーツで潜ってきましたっ☆

4159

 

朝は、車で向かってる途中で雨が土砂降りになってきて、器材の片付けとか準備とか大変そうだなーなんて思ってましたが、午後に向けて晴れてきて、もう暑くて暑くて、また・・・・・焼けました(´・ω・`)ちーん。

4160

色とりどり、カラフルですねー(・∀・)☆

真ん中4人は、同じ学校の学生さんなんですよ♪♪

さえちゃん・やっさん・ヒロ・こうちゃん、そして、その中に混じってくれた、さっぴ!!

OWD取得おめでとうございますー!!!!

これから、ダイビングいっぱい楽しんでいきましょね☆★

そして、今日はっ!!!

43078

 

やっぱり、ぬくみに変なポーズをさせられているAOWコースの方々★笑。

今日と明日、2日間がんばってきてくださいっ!!!!

お店では、朝から・・・・

4162

 

みょんちゃんのインストラクターコースが始まりましたよっ!!

そして、その脇にいる、ちょっとムチムチした背中・・・・・ゆーたまん(・∀・)

ゆーたまんも、密かにレベルアップをはかっております(・∀・)ふふふ。

詳細は、ゆーたまんまで。笑。

ブログ用

ツアーのご予約も大絶賛受付中!!

10月25ー26日の和歌山沈船ツアーは、残席1名!!!!!

早いものがちですよーーーーっ!!!!

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていまーーーーーす\(^o^)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店