雨+孤独+空腹=ドン底なう

皆さん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(*´∀`*)

1056391575210

 

今日は雨ですな(・∀・)ああ、そういえば一人ぼっちでした。

雨+孤独そして、空腹。。。

只今、ドン底なう!!!笑

昨日の夜にいつもの様にLINEが鳴りました。見てみると・・・?

1059781810987

Nくみさんから池袋店スタッフのゆかさんと「楽しそうでしょ!?♥てへ。」って来てました(・_・)

楽しそうで何よりですねーーーー(・∀・)また皆でご飯に行ってることでしょう(・∀・)

さて、皆さん!マレア栄店はYUTAがおりますよ~

同情してご来店下さいね!(*´∀`*)

あっ!ゴールデンウィークの和歌山ツアー一緒に行きましょうね!

lee-min017-650x270

黒潮の影響をかなり受ける紀伊半島でのダイビングは魚影が濃く、最高です!!!

たくさんの方からのご予約お待ちしていますね!

今日も一人ですが、頑張ってきましょう!

YUTAでした~(*´∀`*)

 

4月&5月スケジュール出てます!!

 

4月5月スケジュール☆
今日から一人ですが頑張っていきましょう!YUTAでした~o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店