ウエットスーツ準備しましたか?夏用軽器材は??

みなさんこんにちは!

昨日今年初の南越前

ダイビングを満喫してきました!(・∀・)

S__29188101

あれ?

いない!!

僕です!

1462417069006

はりーです♪(海の写真ナカッタ~(>_<))

南越前!

まだ水温が18度でしたが

少し冷えた感じでした!(・∀・)

まだウエットスーツじゃないですね。。。

S__27901955

マイスーツ着てテンション上がったら分からないです・・・<m(__)m>

昨日の水中は

スズメダイの群れが見れたり

マクロなら

ウミウシ・エビと生物増えつつあります!(・∀・)

今後が楽しみですね♪

だ・か・ら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度のツアーに向けてウエットスーツまだ

お持ちでない方

もしくは!

スーツ持てるけど・・・

と言うあなた!

軽器材セット2016.05

な、な、なんと!

キャンペーン始まっております!

ウエットスーツ着て

陸でも海でも快適ダイビング!!

また、ウエットスーツには

夏用の軽器材がおススメですよ!

ドライフィンですと足が沈みやすく

泳ぎにくい!!

そんな無駄な体力を減らし

快適にダイビングをして頂こうと!

ご準備させていただきました!

安心セットと快適セット!

どっちも欲しい♪(●^o^●)

あと

ウエットスーツだけだと

水中はもちろん陸と温度が違うので

ウエットスーツ 2016年バージョン

ハーフボレロなんかいかがでしょうか??

ウエット1枚じゃ寒い所でも

一枚上から羽織るだけで全く違います!

フードもついてますので

必要な方は着けることが可能です!(^o^)丿

是非この夏は快適にダイビングしましょう!(・∀・)

それでは

本日は

メンズスタッフ3人でお店の番人しております!(^^ゞ

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual