今日は名古屋からバトンぶろぐです(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

dsc_2083

ぬくみですs-(・∀・)

私は木曜日に

リクエスト日帰りツアーにいっておりまして

16634

このメンバーです(・∀・)

え?

みえない?(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらです(・∀・)

え。

まだ見えないか~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これでどうだ(・∀・)

ドライスーツのファスナーを閉めているところを激写。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファスナー閉めているだけなのに

超絶笑顔♥(・∀・)

すてき~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女子会ツアーでした~(・∀・)♥

このメンバーは

前回も登場しましたが・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒に3月に沖縄に行ったメンバーなのですっ(・∀・)イエイ!

沖縄ツアーではじめまして~だったりしたのに

こんな仲良しですわ(・∀・)♥

すごいしょ(・∀・)

今度は宿泊ツアーを経過中なのです(・∀・)ぐふふ~~♥

さて、

今日もツアーにいっておりますよー(・∀・)

現場のつだてーーーーん(・∀・)!!!!

dsc_4698

え?なんか言いましたか?って

今にもふかっちがしゃべりだしそう(・∀・)

じゃなくて

つーーだーーーてーーーーん(・∀・)

dsc_4699

そしてまた送られてきた(・∀・)

おっちーのピンショットかと思いきや

めちゃまわりに人いますやん(・∀・)

なんなら、

また、ふかっちうつってますやん(・∀・)

13043

混浴タイムの写真ですね~(・∀・)

あたたかそーー♥(・∀・)

dsc_4700

そしてラストのこのショット(・∀・)

いやー

いい写真すぎる(・∀・)

ドライスーツモデルですか?(・∀・)

タンクモデルですか??(・∀・)

褒めちぎって帰りにお土産を買ってきてもらう作戦も終了したところで

ゆづきにバトンタッチ(・∀・)

こんにちは\(^o^)/

ゆづきです!!!!

12232

最近フードが快適すぎて、

かなーりお気に入りです\(^o^)/

な・の・に・・・・・・

16558

↑がんさんがやたら、

フードの文字をいじってきます(ー_ー)!!

皆さんも文字を入れる際はお気をつけて・・・

 

あ、そういえば!木曜日休みだったので、

まずその話からさせてください♪

木曜日は

地元のスーパー銭湯にいきましたよ!(^^)!

名古屋じゃないよ♪笑

1481334224996

 

まったり温泉につかってきました!

しかし、注目して頂きたいのは、

このスーパー銭湯ですらクリスマスムード一色(ー_ー)!!

まさか地元の銭湯がイルミネーションまでしてくるとは・・・

マレアも負けませんよ!!

明日はダイビングツアーではなく・・・

いよいよクリスマスパーティーですね\(^o^)/

12%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

 

その翌週は忘年会ダイビング♪

イベントたくさんでございます!!!!!

ちなみに明日は17:00受付開始ですよ~!

マレア栄店の目の前の所でやりますからね~\(^o^)/

スタッフがたっておりますのでご心配なく!!!!

素敵なプレゼントも用意してありますので

楽しみにしててください\(^o^)/

 

ちなみに本日お店には

ぬくさんと僕がおりますが、

ぬくさんはもうすぐプールへ行きすので

1人でございます~

寂しいな~~(>_<)

ご来店の際はご連絡くださいな♪

では本日のぶろぐでした~♪