女子力のない冷蔵庫。12月はイベントもりだくさーん♪

みなさんこんにちはー

3750ぬくみです♥

2日連続登場ですっ

さてーと、

2016%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

もうすぐ親睦会ですよーー(・∀・)

よーー(・∀・)

是非是非ご参加あれ~♥

ご参加予定の方はスタッフまで教えてくださいね♥

そんでこないだスタッフからも、誕生日プレゼント頂きまして

dsc_1727

このグリル鍋とビールグラスとおつまみ♥(・∀・)

あざーーーすってなったけど

完全に、10/5日のためですやん!!ってなりました(・∀・)笑

私鍋持ってるしってなったのはここだけの話(・∀・)笑

なので、きっと今後親睦会ではこの子が活躍するでしょう・・・(・∀・)☆

みなさんに頂いた

3760

24本の輸入ビールですが

それを見た叔母から

なんで24本なの?と。LINEがきまして(・∀・)

「ぬく、職場で年齢ごまかしてるの?」と(・∀・)え。

ちがうわーいって言ってたんですけど、

こないだお店までわざわざ叔母がきまして

dsc_1668

4本追加されました(・∀・)笑

28歳だからねと(・∀・)ありがとう。

dsc_1670

今の冷蔵庫。

女子の冷蔵庫じゃないでしょってくらい

ビールしか入らない(・∀・)笑

自分で見て引きました

がしかし

冷蔵庫開けるたび笑顔になっちゃう♥

そして

 dsc_1726

着実に空いております♥ぐふふ(・∀・)

いやーーーやっぱ美味しい!!!

個人的にすごい飲みやすかったのが

一番左の333(バーバーバー)ですね~ベトナムのビールですね。

すら~っと飲めちゃうっ♥

そして

久しぶりの男気じゃんけんしました(・∀・)

今日男気発揮したのは、がんちゃんでしたーーー(・∀・)!!!

dsc_1730

ごちでーーーす(・∀・)

最近3人だとこのフォーメーションで撮影するのにハマっております。

今日は祝日ですが

お仕事の方も多いとかなんとか。

しかも超絶雨ですね(・∀・)

ザーザーですわ(・∀・)笑

そんな雨にもマケズ

今日は海へ行っている方たちが~~(・∀・)

写真がまだ送られてきておりませんので

想像してください(・∀・)・・・。

そうそう、

12月スケジュール発表されたんですよ(・∀・)

知ってた??

12月スケジュール

12月はイベントが目白押し!!!(・∀・)☆

12月11日はクリスマスパーティー!!!

詳細はまた今度お伝えしますが

IMG_1750DSC_1902DSC_1949

スタッフもいつものポロシャツは脱ぎ捨て

素敵な衣装で参戦しますよ(・∀・)♥

そして

12月17-18は忘年会ツアー!!

今年の場所は和歌山ですよ~♥

IMG_2308IMG_2341

IMG_2256

夜はみんなでワイワイしましょ~(・∀・)

いや~もうそんなシーズン!?

1年ってはやいね~(・∀・)

さてーーと。

そんなこんなで今日も1日スタートです(・∀・)♥

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b32016-%e4%bd%9c%e6%88%90%e4%b8%ad_edited-2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc_edited-1

9月はキャンペーンなうだよ~~♥

それでは今日も楽しく笑顔にいきましょー

ぬくみでした♥

あでぃおす

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual