久米島に行ってきました~~♪

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです♪

577

なんだか4日くらい店にいなかっただけなのですが、

ずいぶん久しぶりな気がします!(^^)!

 

4日間どこに行ってきたかって??

久米島ですがな~~~~~(*^^)v

さいっっっこうに楽しかった~~~♪

後日ツアーレポートはUPしますが、

今日は少しだけ久米島ツアーの様子をお届けします!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度は常に30メートルオーバー♪

何メートル見えてるか判断できないくらい綺麗でした!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地形あり!!マンタあり!!!!!

本当に日本なのかというくらいなダイビングでした♪

スタッフ磯部的にもかなり満足なダイビング♪

いや、なんなら一番楽しんでいたのはきっと僕かなと・・・(笑)

 

詳しく書きたいところですが、ネタバレになってしまうので、

ダイビングの話はまた後日♪

 

あとは食べて飲んで、食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで・・・という感じでした

(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いぶきくんは初のオリオンビールだったようです(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

超絶大きいチキンカツや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ざるに乗ったもずくをゴマダレで食べるザルモズクも♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤギ刺しも美味しかった~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱい食べて少し太って帰ってきました!(^^)!

 

観光もいっぱいしてきましたよ~~~♪

577

畳石~~♪

綺麗だった~~~(*^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久米島で一番高いところにいったり!(^^)

陸上も最高に面白かったな~~~♪

 

ちなみにダイビングは春夏秋冬で見れる生物もがらっと変わるみたいですよ~~~!(^^)!

冬にはハンマーヘッドシャークも出ちゃうんだとか!!!

すごいレアみたいですが!

流れもなみもあるので、ベテラン向けのポイントですね♪

マンタポイントは久米島で調査中で今後どうなっていくかはまだまだ未定の様子!

きっと石垣島に次ぐマンタポイントになってくれるのではないかと思います♪

 

では今日はこの辺で!!

本日お店には、

 

つださん・みづき・まつさん・ぼくでお待ちしてます~~~!(^^)!

 

じゅんじは海にいってますよ~♪

 

2018

 

二月スケジュール配信されましたね(*^_^*)

沖縄ツアーいきたいな~~~~~~~~~~