朝からお祭りしてるよ~~うらやましいよーー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

71774

さてさて、

今日はなにやら・・・・

久屋大通公園でお祭りがあるようですよ(・∀・)

最近土日お店にいなかったので

最近の土日の久屋公園の様子を知らなかったですが・・・・

名古屋ハワイフェスティバル!だってーー(・∀・)

えーーーー

いいなーー

屋台がいっぱい(・∀・)

今日のお昼は屋台カナー。

うしし(・∀・)♥

さて、昨日のお店での出来事をご紹介(・∀・)

お店にきた、いいなつ・・・

いいなつの肌を見て

私「白っ!!!!えっ白!!!」となりまして

じゅんじと比べてみました(・∀・)

79580

白さが際立っております!!!

すごいーー(・∀・)うらやましすぎるっっ

やはり、この夏は美白を目指さなければ!!

ちなみに、いいなつは目をつむってしまっていますが、じゅんじは完全に目が明いてる状態です!!(・∀・)

そしてその後。。。

79583

ちょっと、じゅんじサボらないでもらっていいかな(・∀・)

と思ったら違いました~(・∀・)

79581

EFRの事故者を演じてただけでした(・∀・)ヨカタヨカタ

EFRとは・・・??

身近な親しい人が突然倒れたり、交通事故などに遭った場合、あなたならどうしますか?

救急車が到着するまでの時間にいかに適切な処置を施すことができるか・・・

患者のその後の状況は大きく変わってきますよ。

大切な人を守るために、いざというときに備えて、適切な処置の仕方を身につけておきたいものです(・∀・)

ということです。

ちなみに、ノンダイバー(ダイバーじゃない方も受けれます)(・∀・)

気になった方は是非(・∀・)♥

79582

あっ真面目にやってると思ったのに急にふざけた

じゅんじ(・∀・)すごい顔。(笑

そ・し・て

私事ですが・・・

79584

あっ天使♥(・∀・)

なんと姪っ子が産まれました~(・∀・)

本当に私情。(笑

ほんとう数日前に産まれたのだけど

かわいすぎて、毎日写真送ってもらってます(・∀・)うふふ。

妹に2人目・・・

あれ、、私・・・(・∀・)

ちょっと複雑な心境になったお姉ちゃんでした(・∀・)

5.26シードリーム

そしてーー(・∀・)

今日はシードリームにダイビングにいってますよ~~(・∀・)

今日はカンパチ祭り(・∀・)!!!

カンパチ無料で食べれちゃう幸せツアーなのですよ♥

そして後ろに見えるのが・・・

スヌーピー島と言われる島(・∀・)

どう??

スヌーピーが寝転んでいるように見えるでしょ??(・∀・)

かわいいな(・∀・)♥

みんなも尾鷲にいったら見てみてくださいっ!!

そういえば

みんなフォトコンテスト投票してくれました??

一般部門へとぶ

ビギナー部門へとぶ

是非投票してくださいな

投票はラインで教えてもらってOKです♪

ひとり各部門1票ずつです~

それでは(・∀・)

今日も1日スタートしました!!

今日も2727532350S__20602888

みんな飲み物を持っている女子ーずと(私だけ湯呑・・。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAメンズはがんたろーのみ(・∀・)

お待ちしてまっす

ぬくみでした

あでぃおす