自己紹介2

こんにちは(*´∀`*)

初めまして!この度、6月1日からダイビングスクールマレア栄店で働くことになりました河合悠太です☆

ダイビングスクールマレア栄河合

趣味はもちろんダイビング!!!釣りも好きです!!!冬はスノーボード!!!←検定1級持ってます!

生まれは愛知県の海沿い(*´艸`*)子供の時は遊ぶと言えば海か山!!!

海は危ないと親に言われ海に行ってバレては怒られる毎日でしたm(__)m笑

高校を卒業して専門学生へ名古屋に!!!初の都会デビュー

2年間暮らしたのにもかかわらず都会に弱く、今日の朝一から栄で迷子・・・笑

その後専門学校を卒業してパラオで1年間ダイビングガイドをしていました☆

世界の海はやっぱりすごい!!!サメいたり、カメいたり、船に乗ってるとイルカがジャンプしていたり、パラオ人ですら見たことのないジュゴンに水中で会ったり。毎日がドラマでしたねw

日本に帰ってきて今度は国内!!!同じ県内で皆様にダイビングの楽しさ、海の素晴らしさをお伝えするために頑張っていこうかと思います!

名古屋市!!!栄!!!は海外にいるより不安w

ですが、慣れるしかありませんね。。。笑

そしてマレア栄店は着々とオープンに向けて準備をしています\(^o^)/

2階に続く階段

2階に続く階段

 

階段の途中にある写真です。

階段の途中にある写真です。

 

 

ダイビングスクールマレア栄店!!6月21日12時OPENです!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店