野菜生活スタート!頑張るぞー!!!

みなさん、こんにちは~★

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(・∀・)

__

最近、すくすく成長し体が少し大きくなってきたので

晩御飯はヘルシーなものにしよう!夜の米と肉はなし!と河合家ルール化されました。

この前のお休みの日に、地元に帰ってヘルシーなものを調達しに行ったのですが・・・

S__1384453

おいおい。安すぎないか!?大丈夫か!?田原市。

もちろん、たくさんのお野菜をお買い占めしましたよ(^ω^)ありがとう田原市。

野菜生活がスタートしたわけで、常に空腹感に襲われていますが、頑張って行きたいですね♪

さて、今日お店にくると写真が届いていました!

この写真↓

35100

はっ!畑林さんっ!!!(^_^;)でも、何持ってるんだろー???

2枚目の写真↓

35101

えぇぇぇ~(T_T)

オリンピック選手の葛西選手~

9b83b2608519e90b9a0c78f1b7938950

ジャンパーですな(^ω^)それぐらいは知ってますぞ!(少しググりました。。。)

栄店の伝説になりつつある、畑林さん、なぜ?葛西選手と?詳細は謎に包まれてますね。。。

いいな~いいな~僕も有名人になりたいな~

小学生の時の夢は「スタントマン」か「映画俳優」でした。

1つはもう夢、叶ってますがね・・・笑。

って言ってる間に、海に行っている裏ボスから写真が届きました~★

35129

メンバーは「まいか」、「れいちぇる」、「うえし」、「てるくん」、「兄さん?」

AOW楽しんできてね~(^ω^)

いろいろツッコミたいですが・・・

マイカとれいちぇるはなぜ得意の変顔でないんですか?MAX変顔期待してます!笑

うえし、HPの少なさが薄い文字になって現れてますよ!?みんなにハート分けて貰ってね!笑。

てるくん、なんで変顔になってしまったのかな?なんでかな?笑。

兄さん、「ん」の字が適当ですよ!?書き直しましょうね。笑

また明日、楽しそうな写真をマレア栄店でお待ちしていますね!(・∀・)

これから海のシーズン突入ですね!

さあ海に行きましょう!

5.6月スケジュール 名称未設定-2

おっ!この日!ツアーに行けるかも!?と思ったらご連絡くださいね!

夏は早く予約埋まってしまいますぞ~(^_^;)

1周年ツアー-web用 イルカツアー栄

1周年ツアーもイルカツアーも予約が埋まりつつあるのでお早めにご予約下さいね!

さて、今日も1日、楽しく過ごしましょ-♪

ゆうたまんでした!(・∀・)

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店