明けましておめでとうございますーーーーー!!!!

あけおめだよーーーーーーー(・∀・)!!

年明けそうそう、ありがたいことに一人でお店番してます!つだです!!

55604

 

だって!!みんな!!!海へ出かけているんだもの!!!!!!

新年早々、こんなにたくさんの方が海に行ってくれるなんて、素敵すぎる(・∀・)★☆★

学生さんはまだ冬休みということで、今日は学生さんも多いのですよ。

55606

 

こちらの3人組は、みんなで同じ顔のフードにして、仲良し(・∀・)♪

フードの中の顔があまりテンション上がってないのは、照れ隠しですかね。失敗だったのかね。笑。

うしろにチラリと見える富士山もキレイに見えていて、なんだか縁起がいいですね★

そういえば、ブログに載せてない写真があったので・・・・

29日に張り切って大掃除し、正直、全部終わらない中途ハンパな状態でしたが(笑)、スタッフで忘年会してきましたー(・∀・)!!

PC290634

がんちゃん。すごい顔(・∀・)ふーん

今回は、モツ鍋だったんですけど、モツ食べた記憶がない(・∀・)あれ

PC290636

あれ

PC290637

 

あれ

PC290638

 

手羽先の写真!!

モツ鍋食べに行ったのに、追加で頼んだ手羽先の写真!!!!!!なぜ!!!!!笑

PC290635

 

ゆーたまんは相変わらずノンアルですが、がんちゃんも、ぬくちゃんも、わたしも、良く飲みましたー!!

後半良く覚えてない(・∀・)ちーん。

次の日の早朝に、東京に向けてのバスに乗るのに、必死でした(・∀・)クルシカッタ・・・

ということで、新年一発目のブログを乗っ取った!!つだでしたー★☆

そうそう、忘れてるかもしれないですが・・・・・

フォトコンテストぬくみver 

フォトコンテストの応募は2月28日までですからね!!!どしどしご応募くださいね!!!!

それと!!

1月12日(月・祝)日帰りツアーに2名の空きがありますっ!!!

まだ間に合うー!!!!ご参加カモーーーーーンっ!!!

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしております(・∀・)☆★

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店