イメチェンしたくてした訳ではないです。

みなさん、こんにちは!

ダイビンスクールマレア栄店のYUTAです(・∀・)

__

昨日からメガネをつけるようになりました~♪目が・・・笑。

訳は詳しく聞かないでくださいね!(+_+)

少し前のことですが・・・

__

先週の土日で大瀬崎にOWD海洋講習に行ってきました~☆

この日は快晴!でも、僕がいるので富士さんの頂上に雲がかかってました!(笑)

海はすごく穏やかでしたが、メンバーは嵐のようなメンバーでしたね!(・∀・)笑

しかも、全員女性でメンバーは・・・

がっきー、アジちゃん、あやか様、アシスタントのみょんちゃん☆

初めてのダイビングは・・・(笑)。面白かったですね。。。僕もたくさん笑わせていただきました!

夜はウノからの恋話・・・。いろいろ爆笑でしたね!また語りましょう!笑

帰りの車は終始、しりとりでしたね!次は違うゲームしましょ☆

__

また一緒に海に行きましょうね!(●^o^●)AOWも楽しんでいきましょー!!!

さて、今日はお店がOPENする前に、

ぬくみさんとお店の備品のお買いものに行ってきました~(・∀・)

いや、お買い物はお1人で大丈夫なのですが・・・

荷物持ちで・・・(+_+)

__

どう?このパーマって?

ものすごい笑顔でしたが、あえて顔を入れないようにすると、ご機嫌を損ねていたのでテイク2!!!

__

え?少しドヤ顔?笑

お買いものの荷物持ちの報酬はタリーズのタピオカちゃんでした♥

ぬくさん、ごちそうさまでした!(・∀・)

外を歩いていると少しポカポカ度が上がってきましたね~

あっ!もう暖かくなってきたので~衣替えですぞ~

名称未設定 1

 

夏用の器材のキャンペーン!!!色が色々選べる!

今年の夏は夏用の器材を取り揃えて・・・

イルカツアー栄

 

イルカに会いにいきませんか~???

すごく近くまでよってきてくれますよ~♪

本日は元祖栄店メンバーのぬくみ&ゆうたでお待ちしていますよ~☆

__ & __

今日も1日!元気で、楽しく過ごしましょ~♪

ゆうたでした~!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店