本日のブログは・・・誰でしょう!!??

※臨時休業のお知らせ

11月7日はスタッフ研修の為、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさん、こんにちは!

本日のブログも・・・スタッフみづきが担当します(^-^*)

122192

さみしい・・・

朝出勤してひとりって・・・

さみしいです・・・

とはいえ、今日は夜になれば海洋講習からみなさん帰ってきて、

賑やかになるはず!!!

そして寂しいといいつつも、そこそこスケジュールが入っているので、

なんだかんだ忙しい一日になりそうです(・∀・)

 

さてさて、私しかいないお店の様子はともかく!

海の様子はどんなもんでしょーーー???

S__18874396

まずは大瀬崎の風景から!!

夕方の海って・・・なんだかしみじみしますねぇ・・・

S__18874398

なんだか青春っぽいぞ!!!

みなさん海を眺めながら何を思っているのでしょう・・・

今日の講習のことかな、潜りたい海かな、見てる私の想像力も膨らんじゃう絵になる一枚ですね♪

S__18874399

たそがれっぱなしじゃないですよ!!

初めての海なんですから!!

はしゃぎもします!!!

この前スタッフ研修で海へ行ったばかりですが、

海の写真を見ていると行きたくなりますね~~♪

 

愛知は雨模様ですが、

大瀬崎では朝から講習してますよ!

135859

OWDチーム!!晴天ですね~!!

S__37494816

AOWチームは、ソフトバンク優勝をお祝いして、

ソフトバンクの松田の熱男ポーズ!

とのことです!!

二日目も楽しんでくださいね~~!!

 

今週末も、たくさんのダイバーが誕生するわけですが、

ダイバー仲間が欲しい!!というかた!!!

参加条件はダイバー、未来のダイバー、ダイバーのみが終結する・・・

クリスマスパーティーーーー!!!

クリパチラシのコピー

 

オシャレな会場でいつもよりオシャレして、おいしいご飯とおいしいお酒飲み物でさわぎましょ~♪

ダイバー友達ができることはもちろん、豪華ダイビンググッズがあたるかも!

締め切りは11/20!!!締め切り迫る!!!ですよ!!!

参加したい!!ってかたはお気軽にご連絡ください♪

 

ではでは、本日はみなさんが帰ってくるまで、

一人、スタッフみづきがお店番しております!!

また明日~~!!!