週末の講習~

こんにちは!(^^)!

179499

本日はじぇーがブログ担当します!!

週末に海洋講習に行っていました~

場所は大瀬崎~~

僕自身2か月ぶりでした(/ω\)

久しぶりすぎて・・・ただただ楽しかったです!!

僕の担当はオープンウォーター!(^^)!S__23117848

 

ゲストはなんと2人・・・・

のんびり講習でしたね♪

しんちゃん&りんぬ!!

終始笑ってました~

S__23117847ナイスバディー!!!

そして、りんぬのこの笑顔♪

器材を背負うこの状況で何があったんだ・・・・(笑)

水中は15mは見えていて抜群に綺麗でしたよ~

冬の海はきれいで良きね(・ω・)ノ

S__23117846夕方はお散歩に~

ただ、突然の大雨・・・・・

悲しい・・・

濡れる前に走ってかえりました(笑)

走ったおかげでお腹すいて良かったと言ってくださったお2人に感謝でした(/ω\)

S__23117845

アドバンスチームはナイトダイビングに!!

夜光虫は少なかったようでしたが、

満喫していましたね♪

オープンウォーターのお2人は次回のナイトダイビング満喫してください(^^)/S__40214534アドバンスチームはただただ濃いキャラの皆様でしたね・・・(笑)

沢山の笑いをありがとうございました!!

また、お会いしましょう♪

本日お店にはMJコンビでお待ちしています♪

79860 S__21979151

ってずっとこのコンビで海もお店も居る気がする・・・( ;∀;)

 

ドライPOP ②内藤

 

ドライスーツキャンペーンもそろそろ終盤!!

気になっている方♪

ご連絡くださいね(^^)/

[3月残席情報]

・3月2日(土) 日帰りツアー フォトコンテスト開催します!!
その日優勝した方には景品も!!

・3月3日(日) 日帰りボートツアー お昼は鯛しゃぶ鍋ですよ!!
無料で美味しい鯛がたべれちゃうチャンスです♪

・3月16日(土) 日帰りボートツアー 透明度の良い今だからこそ!潜るべき!!

参加希望の方は、マレア栄店までご連絡ください(・ω・)ノ

ではでは

本日はこの辺で

ばーーーーい♫