紅葉と聞くと、まだ秋じゃん!て思うこの頃(・∀・)

こんにちは(・∀・)!

15036

ぬくと飲んでばかりの、つだです(・∀・)こんにちはー

久しぶりにブログを書くのですが、最近何したかなーというと、紅葉を見に行きました★☆

「白鳥庭園」って知ってますか?けっこうメジャー?熱田神宮の近くでしたよ。

ちょうど、もみじがいい色になっていて、すごくキレイでした(*’▽’)

写真撮ったんですけど。持ってくるの忘れました。ちーん。

イメージ・・・・

resizeimage

ライトアップしてるんですねー。これは、全然紅葉ではないですけど。名古屋にお住まいのみなさん、もしくは、ちょっとお出かけしたい名古屋周辺のみなさん、おすすめです(・∀・)★

それ以外に何したかなーと思い、携帯の写真を探ると・・・・

dsc_4695

LIVEの写真しか見つかりません(・∀・)笑。

URCHIN FARMというバンドの、矢澤壮太さん。と、友達の女子。

dsc_4696

Mississippi Duck Festivalというバンド。

やっぱりお酒と、LIVEは辞められません(・∀・)

あ、あと、ダイビング。←

最近、海も透明度がよくて、水温はまだ低くないし、めちゃ快適なダイビングなので幸せですな~。

来週には、忘年会ツアーの下見と、学生さん連れてのツアーがあって和歌山に行くので、わくわくしております(/・ω・)/♪♪

透明度はこのまま上がり、2月が一番きれいですね★☆

そんな、透明度の良い時期にやっちゃうよ!これ!

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

フォトコン!!!!

ぜひぜひ、参加してくださいね~★

そして、その結果は、

2017%e5%b9%b43%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

3月の感謝祭ツアーで発表ですよーーーー(/・ω・)/

こちらも、仮予約受付開始です!!!

料金等、詳細はもう少し先ですが・・・・・・ご予約お待ちしておりますっ!!!!!

では、本日もみなさんのご来店を心よりお待ちしております!!!

ぐっばい!!