軽器材も自分流にコーディネートしないとー!

みなさんこんにちは~

ダイビングスクールマレア栄のぬくみです☆(*´∀`)

いや!!!!!

暑すぎる!!!!!

今日は本当に暑いですね~

外に出るとサウナにいるんじゃないかと思うくらい

息苦しさも感じます( ;∀;)

名古屋はムシムシするんですよね~( ;∀;)

まっこんな暑い日は、ビールが美味しいですよね(*´∀`*)♪

くぅ~~と喉に通る感じがたまりません!!笑)オッサンカ( ・`д・´)

あとは、こんな暑い日には、

水にザプ~~ンと入ることが最高に気持ちいいですね!!

明日とっても久しぶりに、プール講習をやることになりまして(*´∀`)♪

今からワクワクしております!

明日も暑い予報出ておりますので!!

プールが気持ち良いでしょうね♪(*´∀`*)♪♪

さて、プール講習といえば

明日受講される方は、初☆自分の軽器材を使用します!!

軽器材は沢山の色がありますから、自分のコーディネートができますよ☆

今日はそんなコーディネート術をドン岩城が伝授します~笑(*´∀`*)

まずは~・・・エントリーNO.1

かわいくん( ・`д・´)

オレンジマン☆

オレンジマン☆

マスク・フィン・スノーケル全てオレンジです☆( ・`д・´)

これは水中で目立つこと間違いないですね!!

オレンジは今年NEWカラーということもあり!(*´∀`)人気者ですね♪

そして、エントリーNO.2も

かわいくんです!!

ピンクレンジャー

ピンクレンジャー

ピンクで統一ですね!!

ここのポイントとしては・・・

マスクですね!!マスクのシリコンをホワイトにするという

オシャレ上級者テクニックですね(*´∀`)♪

河合くんはどうやら、ピンクがしっくりきてますね(*´∀`*)(ドン岩城の判断)

そして、エントリーNO.3

もちろん!河合くんです!!

カラフルくん

カラフルくん

マスクは水色☆スノーケルはピンク☆フィンはオレンジ☆という

激しめな!!!組み合わせ!!(*´∀`)

激しいですね~これはなかなか、お洒落番長といえますな~( ・`д・´)

こんな風に、ご自身の個性を出せる場でもあります!!(*´∀`)

でもどーしても迷ってします~というかたは、

この「ドン岩城」におまかせ☆( ・`д・´)!!

華麗なコーディネートにしちゃいますよ♪おまかせあれ~♪

では、今日もはじまりました~(*´∀`)

今日も笑顔で一日良い日にしましょう♪

ぬくみでした☆またね~♪

無料説明会のご予約は、

お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店