赤ちゃんかわいい~\(^o^)/

こんにちは(^v^)

4489

実は、姪っ子が生まれました(^v^)つだです!

うまく写真撮れなくて、微妙な感じの写真だけど。笑。

めちゃめちゃかわいい~~~(^v^)♥

妹の子供なんですけど、妹は実家の小田原のほうに住んでるので、なかなか会いにいけないですね~。

次に会うころには大きくなって、ぜんぜん違う感じになってそう(^_^.)

喋れるようになったら「おばちゃん」って呼ばれるのか・・・セツナイ。笑。

さ、そんな私の話は置いておきましてですね。

31244

平日石垣島ツアーが開催中ですよん\(^o^)/

あぼさんはこのツアーのために髪を切ったとか!気合十分ですね!

石垣はもうれつに暑いそうですが。笑。ダイビングしてれば大丈夫ですね~♪♪

お目当ての・・・

31243

マンタにも会えました!!!

潜降してすぐに出会えたそうですよ♪♪ラッキー!!!

31242

 

マンタの下にくっついてるのは、マンタの赤ちゃんではなく、コバンザメですね。

マンタにくっつくことで楽をしてる魚です。笑。

ちなみに、サメと名前が付いていますが、サメの仲間ではありません。ちょっと複雑(^_^.)

ちなみにちなみに、マンタの赤ちゃんはお母さんのお腹の中で卵からかえり、そのまま1,2mの大きさまでお腹の中で育ってから出てきます。

出てきたばかりの時にはダイバーの見れるところにくることはあまりないので、赤ちゃんだ!と分かるのは難しいかもしれません。し、1,2mの多きさがあるので、小さいマンタだな~となるかも。笑。

昨日はマンタだけじゃなく、カメも見たそうですよ(^v^)ラッキーですねぇー!

31296

 

今日もめちゃ天気良い!!

めいっぱい楽しんできてくださいね~~~♪♪

そして、もうひとつのツアーが!!

3681

 

大瀬崎で、AOW講習です~~~(^v^)

こちらも、天気よし!ですね!

 

3680

 

不思議な3ショット。笑。

沼津のラブライブキャンペーンは、延長、延長を繰り返しているそうな。笑。

ここまで、マスクを持っていった二人に拍手ですな!

ちなみに、出てきませんが、担当インストラクターはがんちゃんです。

ということで!今日は、つだ&ゆづ&じゅんじーでお留守番!

みなさんのご来店をお待ちしております!!

残席どんどん少なくなってます!ツアーのお申込はお早めに!

7~11月まで公式LINEのホームに載せてますからね~~要チェック!

2017年11月スケジュール 紙

 

ではでは、今日もみなさんのご来店を心よりお待ちしております!

しーゆーあげいん!